


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

つんく♂がモーニング娘。'14に何かを仕掛けるぞ 詳細は1月22日に明らかになるようだ

1: :2014/01/14(火) 15:54:13.17 ID:

つんく♂が予告 新生モー娘。22日に「“ある発表”を行います」
1月14日(火)14時42分配信

音楽プロデューサーのつんく♂(45)が14日、マスコミ各社にファクスを送り、22日に行われる
「au発表会 2014Spring」で「モーニング娘。’14」に関する重大発表を行うことを発表した。

「モーニング娘。’14に関する発表について」と題されたメッセージで、つんく♂は「22日に開催
される『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を
行います」と明記。

モーニング娘。は1月1日から「モーニング娘。’14」として新生モーニング娘。の新たにスタートを
切ったばかり。つんく♂は今回の発表で「彼女たちにとって大きなターニングポイントとなるような
『ある事柄』を仕掛けようと思っています」とつづる。

「これは彼女たちにとっても、そして僕にとっても大きなチャレンジであると感じています。ファンの皆様に
受け入れていただけるか、賭けかもしれません。正直、自分でもこれを発表すべきか否か、今は迷いがあるん
ですが」と発表への迷いがあることを素直に認めつつも「それでもモーニング娘。’14がビッグスターになる
大チャンスだと信じ、1月22日を迎えたいと思います」と決意を示している。

「モーニング娘。’14」としての初シングルを29日に発売予定。昨年は11年ぶりにシングル3作連続首位
を記録するなど“再ブレーク”を果たして話題となった。2月に開幕するソチ冬季五輪の日本選手団の
応援歌を歌うことも決まっている。いかなる発表になるのか、内容が注目される。

Yahoo!ニュース(スポニチアネックス)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140114-00000113-spnannex-ent



【関連記事】
モーニング娘。'14 の無理やり寝起きコンサートで道重さゆみのすっぴんがテレビにさらされてしまう
【元・モーニング娘。】後藤真希の廃人ぶりに心配の声 モンハン総時間7000時間
矢口真里 芸能活動休業を正式発表「また皆さんに元気な姿を…」
元モーニング娘。高橋愛とお笑い芸人、あべこうじが結婚 来年2月に婚姻届提出へ
【しょこたん】中川翔子が描いた『ジョジョ』のキリッとレロレロの絵→→→『モーニング娘。』飯窪春菜 「ぎゃーーーーぁぁぁぁ」


13: :2014/01/14(火) 15:56:11.43 ID:
14人にすんじゃね
今何人いるか知らないけど
360: :2014/01/14(火) 18:34:38.28 ID:
>>13
ありそう、まあ斬新なアイデアじゃないのはわかってるからね。
増やすか減らすか前のメンバーに頼るか、どれか。
16: :2014/01/14(火) 15:56:51.14 ID:
AKBとのシャッフルユニット、もしくは全面対抗戦
54: :2014/01/14(火) 16:06:15.20 ID:
お母さん方を集めてイブニング娘として
ユニットを組みます。
73: :2014/01/14(火) 16:10:56.23 ID:
’14 ← 何コレ?
77: :2014/01/14(火) 16:11:55.66 ID:
>>73
わんふぉ~
と読むらしいぞw
100: :2014/01/14(火) 16:17:07.26 ID:
モー娘と他のグループでメンバー入れ替える
新プロデューサー募集(つんくと共同プロデューサー制にする)
総選挙、人気投票的なもの
海外に活動拠点を移す
AKBグループの一員になる
新メンバー10人くらい入れる
男性の新メンバー募集

ヲタが受け入れられないレベルっていったらこれくらいだよな
113: :2014/01/14(火) 16:20:41.99 ID:
>>100
モーニング娘。自体消滅とかじゃね
134: :2014/01/14(火) 16:26:48.67 ID:
モー娘。全員Auに機種変します!
140: :2014/01/14(火) 16:27:45.38 ID:
>>134
そりゃ大変だ!!!!
146: :2014/01/14(火) 16:28:37.65 ID:
>>1
つんくが居る間は再ブレイクは無いよ
他のアイドルディスる事しかやってないからファンが増える訳ない、アンチ増やしてるだけ
152: :2014/01/14(火) 16:29:59.99 ID:
>僕にとっても大きなチャレンジ

これが気になるな
475: :2014/01/14(火) 20:38:43.77 ID:
>>152
つんくが加入だなww
いや、あると思います
154: :2014/01/14(火) 16:30:27.98 ID:
羽賀朱音(はが あかね 小学六年生)ニックネーム:あかねちん




船木結(ふなき むすぶ 小学五年生)ニックネーム:ふなっきー




このハロプロ研修生どちらかがモーニング娘。12期として電撃加入
159: :2014/01/14(火) 16:31:57.75 ID:


00:00~ モーニング娘。「笑顔の君は太陽さ」(MV)
06:26~ ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(ディファ有明)
12:25~ モーニング娘。「A B C D E-cha E-cha したい」(金沢EIGHT HALL)
16:44~ ℃-ute「都会の一人暮らし」(ハワイ)
22:55~ ダンス部練習風景
31:41~ Juice=Juice対談「岡井×植村」
163: :2014/01/14(火) 16:33:39.44 ID:
活動休止中だった宇多田ヒカルが新プロデューサーになったら最高なんだが
以前、アイドルとかプロデュースしてみたいって言ってたし
196: :2014/01/14(火) 16:42:40.69 ID:
>>163
おもしろい話だな
宇多田なら、一般にも音楽好きにもアピールできそう
200: :2014/01/14(火) 16:44:54.44 ID:


03:22~ Berryz工房「1億3千万総ダイエット王国」(中野サンプラザ)
09:19~ モーニング娘。'14「笑顔の君は太陽さ」(中野サンプラザ)
16:12~ ℃-ute「愛ってもっと斬新」(中野サンプラザ)
22:27~ スマイレージ「良い奴」(中野サンプラザ)
28:11~ Juice=Juice「初めてを経験中」(中野サンプラザ)
34:45~ ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(中野サンプラザ)
41:31~ 飯窪春菜ヘアアレンジ
202: :2014/01/14(火) 16:46:19.52 ID:
もう解散でいいよ
道重がいなくなったら本格的に誰も知らない奴だけになるだろ
223: :2014/01/14(火) 16:58:24.24 ID:
>>1
男の娘メンバーを遂にw。
225: :2014/01/14(火) 17:00:53.04 ID:


00:00~ ハロプロ研修生「おへその国からこんにちは」(MV)
06:06~ Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(日本武道館)
11:24~ モーニング娘。「愛の軍団」(日本武道館)
16:13~ モーニング娘。「OK YEAH!」(日本武道館)
21:28~ スマイレージ「ええか!?、m26:01~ モーニング娘。「坊や」(パシフィコ横浜)
28:33~ モーニング娘。「ふんわり恋人一年生」(パシフィコ横浜)
34:39~ Juice=Juice対談「譜久村×宮本」
57:25~ モーニング娘。ツアーパシフィコ横浜 舞台裏映像
230: :2014/01/14(火) 17:07:15.86 ID:
236: :2014/01/14(火) 17:10:04.27 ID:
道重さゆみ
モーニング娘。













240: :2014/01/14(火) 17:12:21.18 ID:
>>236
おい基地外!
道重が引退したらどうするんだ?
291: :2014/01/14(火) 17:44:51.00 ID:
>>240
道重さゆみが卒業したらどうするって何?
新写真集発売インタビュー






241: :2014/01/14(火) 17:12:49.11 ID:
つんくの煽りって 全然大したことないし AKB48の真似事ばかりだしツマラン
248: :2014/01/14(火) 17:16:06.11 ID:
>>241
どっちが本家だよ
昔の青色7や黄色5、あか組4を忘れたか
266: :2014/01/14(火) 17:30:49.73 ID:
>>248
お前 何熱くなってるの
つんくのカフェってAKB48のパクリじゃないの
握手券とかも
244: :2014/01/14(火) 17:13:37.84 ID:
指原と道重の電撃トレードだなw
249: :2014/01/14(火) 17:17:12.91 ID:
咽頭ガン治療に専念するため娘。のP降りるんだろ
259: :2014/01/14(火) 17:21:25.64 ID:
>>249
それならハロプロに関する重大なお知らせになると思う
267: :2014/01/14(火) 17:31:39.71 ID:
人事異動ネタはもう尽きてるからそれ以外でなんか面白いことやってくれよな
275: :2014/01/14(火) 17:36:21.63 ID:
新メンバーで男の子を加入させて、男女混合アイドルグループになるんじゃないかな
286: :2014/01/14(火) 17:40:11.03 ID:
プロデューサー変更
ハロプロ全ユニットモー娘併合
モー娘卒業生一時復帰
au絡みで剛力一時加入
48グループとの協調路線
288: :2014/01/14(火) 17:42:32.10 ID:
少し心配なのは佐藤優樹という10期メンバーが
コンサートのトラブルで泣いたこと
かなりショックを受けていたから「もう辞めたい」と申し出たのかもしれない
289: :2014/01/14(火) 17:42:36.08 ID:
au絡みっていったらきゃりーぱみゅぱみゅの可能性もあるだろ
412: :2014/01/14(火) 19:09:54.01 ID:
>>289
ゼロとは言えないが、ないと思う
292: :2014/01/14(火) 17:45:40.83 ID:
モー板でリークされてるけど国立競技場でハロプロLIVE?フェスやるんだって。
国立もアイドルに媚び売りまくり
296: :2014/01/14(火) 17:47:39.71 ID:
>>292
関係者を装った釣りだろ
「モーニング娘。’14に関する発表について」なんだから
ハロプロ全体で何かをやるとかいうことじゃないだろう
297: :2014/01/14(火) 17:48:50.85 ID:
>>296
いや、モー娘。がメインで他は前座、ゲスト扱いらしい。
313: :2014/01/14(火) 17:58:36.19 ID:
>>297
まあ総選挙とかやるよりマシかな・・
298: :2014/01/14(火) 17:48:56.98 ID:
ワールドツアー発表して
海外進出するんだろ
751: :2014/01/15(水) 08:02:04.36 ID:
>>298
おそらくこれだろう。国内じゃどう足掻いてもAKBに勝てない
海外なら勝ってるだろうから
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/209249/

「モーニング娘。」プロデューサー・つんく♂(45)の狙う“モー娘世界進出”が、いよいよ本格化しそうだ。
315: :2014/01/14(火) 17:59:03.33 ID:
モー娘がつき AKBがこねし 天下餅 座りしままに食うは ももクロ
320: :2014/01/14(火) 18:04:31.71 ID:
>>315
モモノフ乙!
377: :2014/01/14(火) 18:44:54.23 ID:
道重さゆがたのしそうならなにより





402: :2014/01/14(火) 19:01:39.13 ID:
伏線




指原加入
405: :2014/01/14(火) 19:03:56.54 ID:
>>402
その子は夢を壊したくないとかなんとかで娘。には入らない人なんだろ

407: :2014/01/14(火) 19:04:46.92 ID:
同じ日にAKBも重大発表をし、
こっちの話題が潰される可能性大。
410: :2014/01/14(火) 19:08:02.07 ID:
>>407
こんだけ煽ってしょっぱいことして反感買うぐらいなら
潰してもらった方が・・・


421: :2014/01/14(火) 19:23:01.17 ID:
ワンフォー娘。



436: :2014/01/14(火) 19:47:51.29 ID:
指原が何らかの形で関わるような発表の気がしてならない
445: :2014/01/14(火) 19:56:55.02 ID:
>>436
HKTのライブの一曲目がモー娘。ザ☆ピースだったしね
ありえる話だと思う
446: :2014/01/14(火) 19:58:38.82 ID:
>>445
そう!それそれ!
明らかに不自然だから、何かあるとしか思えないんだよな
449: :2014/01/14(火) 20:01:59.39 ID:
>>445
しかも、つんくが観に来てたっていうから更に指原が何か関わる発表のような気がするわけだ
468: :2014/01/14(火) 20:32:59.87 ID:
>>1
『au発表会 2014Spring』ってことは、モー娘。の痛携帯(?を発売するとか、auだけで見れる動画配信サイトを開設して、
公演を見れるみたいな、AKBにおけるDMMみたいなことをするってことじゃね?

需要あるか知らんけど
479: :2014/01/14(火) 20:46:14.25 ID:
>>1
13になるのか?
538: :2014/01/14(火) 21:58:41.47 ID:
>>1
>>『au発表会 2014Spring』の中で、モーニング娘。’14に関する“ある発表”を
行います」と明記。

au絡んでるから、大した事じゃなさそう
545: :2014/01/14(火) 22:03:16.05 ID:
>>538
期間限定でゴーリキがセンターw
548: :2014/01/14(火) 22:17:16.10 ID:
>>545
普通に
>>1
の内容考えるとそれが妥当な線でタイアップスマホ出したりするんだろうな
でも、それじゃ面白くないよな
583: :2014/01/14(火) 23:12:51.83 ID:
光井の声は今つんくが凝ってるEDMするのにいい素材なんじゃない
でもまあ、さすがに復帰はないね、留学するって言ってたし
802: :2014/01/15(水) 11:04:34.78 ID:
>>583
つんく今EDMにはまってるの?
小室哲哉の半歩後をいつも行くんだなこいつは
648: :2014/01/15(水) 01:03:20.16 ID:
ハロプロをモー娘に一本化するとかな
でうまく行けばAKBみたいな支店方式にする
673: :2014/01/15(水) 01:57:21.72 ID:
>>648
それやったら嬉しいけど
キュートとかベリーズ工房ファンには苦々しいのかな?

ハロプロ内でモー娘。(一番ネームバリューある)に集結させるAKB式にしたらいいなと思うけど
それぞれのヲタはムカつくんだろうなぁ。。
656: :2014/01/15(水) 01:36:23.11 ID:
そのしょぼすぎるメンバーでミラクルみせてやるよ



676: :2014/01/15(水) 02:00:58.50 ID:
686: :2014/01/15(水) 02:19:58.26 ID:
合併しても良いけど℃-uteだけにしとけよ
ベリーズとスマイレージは
もはや化け物集団だし
熊井と和田それぞれ残しとかないと
あとの子達廃業でしょ
727: :2014/01/15(水) 05:13:18.69 ID:
いい歌&踊りがあればいい、とつんくはまだ思い込んでいるようだが、グループ女性アイドルの最大の魅力は「一人一人のキャラクター」だと、今まで売れてきたパターンを見ると明らか。
今の娘は道重以外全然つまんねえじゃん。
素人でももっと面白いこと言えるよ。

今までのオーディションでも、AKB柏木とか落としてロクでもない奴らメンバーにさせて・・・・つんくはもう「シャランQに専念」してくれ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389682453/


【おススメ記事】

2014/01/16 23:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

