


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

成海璃子とモデル、山下翔平とのデート写真が2ちゃんねるで話題

1: :2014/01/18(土) 05:51:43.00 ID:
女優、成海璃子(21)が、モデルの山下翔平(23)と
都内でデートしたと、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じた。

 同誌によると、2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に
友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

 山下は昨年、「パリメンズコレクション」などのファッションショーに出演した
注目のモデル。2人の関係について、成海の所属事務所はこの日、
サンケイスポーツの取材に「仲が良い友人の1人と聞いております」と説明した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/lov14011805020000-n1.html
画像:モデルの山下翔平と都内でデートしたと、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に報じられた成海璃子



【関連記事】
元AKB48、板野友美(22)とEXILE・TAKAHIRO(29)が同棲、熱愛 スクープされる
渡部篤郎と中谷美紀は結婚するのか? ホテルでデートが目撃される
北乃きい、元カレの佐野和真と復縁か?! デートを楽しむ姿をフライデーに撮られる
新垣結衣と錦戸亮がまだ付き合っていた?! 交際発覚からわずか8カ月で破局


7: :2014/01/18(土) 05:54:29.65 ID:
105: :2014/01/18(土) 08:15:52.71 ID:
>>7
白々しい写真だな。
撮りなおしだろ。
203: :2014/01/18(土) 10:52:17.06 ID:
>>105
出来すぎの写真
やっぱり撮り直しか
30: :2014/01/18(土) 06:21:44.23 ID:
先日見た岡村靖幸との対談番組で語ってた音楽の趣味が
そこらの女子大生のようになっていた。
32: :2014/01/18(土) 06:26:59.47 ID:
宮崎あおいとかもタバコ吸うの?
44: :2014/01/18(土) 06:40:36.71 ID:
>>32
北川も吸うし、カメラに写さないだけで芸能人の喫煙率は高い
257: :2014/01/18(土) 12:44:48.13 ID:
>>44
女優は待ち時間が長いから喫煙率高くなるのかね。
今はともかく昔は撮影でたばこを吸う真似しなきゃならないこともあっただろうな。
33: :2014/01/18(土) 06:30:10.46 ID:
むしろ、劣化BBAになる前に謳歌しとけって感じ

堀北、喫煙厨だったとか騒いでみたり
タバコネタ好きだな、おまえら
49: :2014/01/18(土) 06:45:39.98 ID:
>>33
タバコはお肌に対敵なんだよな。
アップに耐えられなくなるぜww
52: :2014/01/18(土) 06:47:19.06 ID:

女の喫煙率上昇傾向だし、別に女優だからってこともない

>>49
まぁ、そーゆーのはあるだろうな
295: :2014/01/18(土) 14:03:50.93 ID:
>>52
十年前のデータだすな。

喫煙習慣者の年次推移(性・年齢別)
82: :2014/01/18(土) 07:30:09.00 ID:
いつもの



ハイライト
88: :2014/01/18(土) 07:38:50.23 ID:
>>82
これ本当?
 
世代が合ってないだろ
90: :2014/01/18(土) 07:44:21.86 ID:
1回デブってから乳だけ残して戻ったツワモノ


>>88
ホント
113: :2014/01/18(土) 08:24:59.73 ID:
女優さんでこんなはっきりタバコ吸う写真撮られたのは彼女だけかね?
116: :2014/01/18(土) 08:32:20.18 ID:
ハイライト吸ってるのかw 生き残ってる喫煙民族には好かれそう。あんま気にしてないんだろね、吸ってる写真撮られても。なんか好きだわこの人。
138: :2014/01/18(土) 08:59:13.29 ID:
ハイライトは椎名林檎に感化されたんじゃないの
246: :2014/01/18(土) 12:13:54.08 ID:
>>138
無罪モラトリアム大好きだと言ってたな。
162: :2014/01/18(土) 09:25:13.00 ID:
中身がおっさんなんだろうな
見た目もおっさんに近づきつつあるし思った以上にいい女優になるかもしれん

それにしても吸い方がダサい
174: :2014/01/18(土) 09:57:48.68 ID:
不良に影響を受け始めた地味女みたいなたばこの吸い方だな
188: :2014/01/18(土) 10:22:29.53 ID:
249: :2014/01/18(土) 12:24:38.05 ID:
整形とかしてなさそうな顔、体型も太ったり痩せたり、といったナチュラル感だけで、
今の時代、十分他の女優とは違う感じがあったのに、どうしてこんな風になっちゃったんだろうな・・・

確かに、真面目そうだがセンスと知性がイマイチ感じられないのとか、
それにも通じるが演技力もイマイチだとか、間違った方向に走る要素はあったがw
この子は大橋のぞみちゃんを見習うべきだった。
253: :2014/01/18(土) 12:30:58.27 ID:
女優のタバコってイメージ悪いか?
まったく理解できん・・・
263: :2014/01/18(土) 13:11:23.11 ID:
>>253
タバコくらい寛容なオレってかっこいい。
335: :2014/01/18(土) 15:07:17.43 ID:
山下翔平






かっこいいっすわ
411: :2014/01/18(土) 17:31:18.62 ID:
>>335
だとかっこいいんだけど
撮られた写真だとなんか違う

おしゃれでやるんだろけど、どこういう髪型はマイナスでしかない
453: :2014/01/18(土) 18:44:42.98 ID:
>>335
男かっこいいな
成海なんかのどこがいいんだろう
337: :2014/01/18(土) 15:10:41.03 ID:
疲れたオッサンと付き合ってたらホンモノっぽいが
男選びは普通の女の子かw
475: :2014/01/18(土) 19:33:07.57 ID:
>>337
> 疲れたオッサンと付き合ってたらホンモノっぽいが
> 男選びは普通の女の子かw

二階堂ふみ19歳はホンモノの変人なの?
515: :2014/01/18(土) 22:07:57.06 ID:
男の影響以外でタバコ吸ってる女を見たことがない
517: :2014/01/18(土) 22:12:52.07 ID:
>>515
結婚すると逆に旦那を煙たがる理由に嫌煙になる妻っていうのもよく見られるな
521: :2014/01/18(土) 22:25:37.67 ID:
成海の音楽の趣味は父親の影響らしい
あの年齢で普通は、はっぴいえんどとか聴かないわな
530: :2014/01/18(土) 22:41:07.34 ID:
成海おもしれえwww
591: :2014/01/19(日) 00:24:12.60 ID:
おまえらの理想の女なんて芸能界にいる訳ねーだろ


痩せてよかった
626: :2014/01/19(日) 01:07:12.61 ID:
椎名林檎が好きだからハイライト
644: :2014/01/19(日) 01:52:02.36 ID:
>>626
杏も中学生から聞いてるけど吸ってないぞ
夏帆や瀧本美織も吸ってない
657: :2014/01/19(日) 02:25:29.04 ID:
タバコや彼氏くらいどうでもいいだろ、女優なんだから

お前らはAKBでも追いかけてればいいの
674: :2014/01/19(日) 06:14:34.82 ID:
>>657
出演しているCMのイメージからみて喫煙撮られたのはプロ意識がないとしか言いようがない
男については、年相応だし問題ない
663: :2014/01/19(日) 03:27:05.94 ID:
まあ、14歳の頃からありえない水着写真
撮られてるもんな。
普通の親なら許してない。そういう意味
では幼い頃から芸能界にいるジャニと
話が合うのかもね。
689: :2014/01/19(日) 08:08:10.44 ID:

宇多田は撮られてたな
758: :2014/01/19(日) 13:23:36.09 ID:
世の童貞共はわからんかもしれんが。

いまどき喫煙する女なんて珍しくもない。

女友達の家行って夜明かししても、なんとなくだべってたり、実は他の女の事で恋愛相談で夜明かしとかもある。
逆も当然ある。
764: :2014/01/19(日) 13:47:40.72 ID:
>>758
女は増えてるけど男は減りまくってるけどな
むしろ外でくわえタバコしてる奴なんてほとんど見ないよ
引きこもりなら分からんだろうけど
786: :2014/01/19(日) 15:06:00.02 ID:
大河で下手くそでマツケンの次に酷かった
本当にピークが中学生
834: :2014/01/19(日) 17:53:49.12 ID:
>>786
ここらへんがピークなのか


俺は普通にスルーできるわ
835: :2014/01/19(日) 17:56:27.58 ID:
三ツ矢サイダー
840: :2014/01/19(日) 18:00:37.96 ID:
一色さえ
ヒロスエ
長澤まさみ
後藤理沙
仲りいさ
沢尻エリカ
矢田亜希子


成海璃子 ←NEW!
842: :2014/01/19(日) 18:02:41.87 ID:
容姿を最大限有効利用できない人だったか
893: :2014/01/19(日) 22:00:29.72 ID:
ねらーって若いねーちゃんのいるスナックとかいったことねえの?
非喫煙者の方が少なかったぜw
彼女もいないようだが、普段何してんだよw
895: :2014/01/19(日) 22:14:06.41 ID:
>>893
スナックってwww
もうちょっといいとこ行けよw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389991903/


【おススメ記事】

2014/01/19 23:54 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

