


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ジブリ映画『もののけ姫』のテーマ曲で有名な米良美一(42)の格好がスゴイ ネットでは好評「破壊的だった」

1: :2014/01/18(土) 12:17:43.84 ID:


↓↓↓
ジブリ映画「もののけ姫」のテーマ曲で知られる歌手の米良美一(42)の“変貌”ぶりが
話題を集めている。
きっかけは、16日放送の「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ)。

宮崎県出身の米良は、紫色のサテン生地が特徴的な芸人風のタキシードで登場した。
リーゼントか、はたまた中世の貴族かと見まごうようなクセのある黒いカツラをかぶり、金縁の丸メガネ。
眉毛を八の字に黒々と書き足し、ドロボー風の口ひげをたくわえていた。

司会の久本雅美(55)が、米良の隣に座る福岡県出身のIKKO(51)を巻き込み、
「九州からもののけ2人に来てもらいました」とチャカしたが、米良はニマリと笑みを浮かべるだけ。
これといった説明がないまま、番組は進行した。

米良の不自然な装いにド肝を抜かれた視聴者が少なくなかったようで、ネット上には書き込みが続々。

<誰も突っ込まないから米良さん私にしか見えないんだと思ってた>
<サイズといい化粧といい腹話術人形のようだった>
<マギー司郎のコスプレ?>
<米良さんで爆笑したら咳止まらなくなった>
<米良さんが破壊的だった>

といった具合で、まとめサイトにも<「秘密のケンミンSHOW」宮崎県民の米良美一の衣装と方向性
が迷走しすぎてると話題に!>と題した記事が作られている。
米良は世界的に評価されているカウンターテナー。オフザケだとしたら、ちょっと度が過ぎたか…。

http://news.livedoor.com/article/detail/8444159/

画像



【関連記事】
美人女優たちの過去と現在 劣化と言われたり、整形と言われたり大変だ
一色紗英(36)の劣化が話題になって一年、いま現在は?
【画像あり】マリエが以前と比べて別人だと話題に
鈴木福君の将来はいかに? 輝く未来か、それとも劣化か──人気子役達の末路
加藤茶が心配 出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態


19: :2014/01/18(土) 12:27:29.41 ID:
動画
9: :2014/01/18(土) 12:23:38.60 ID:
だれよりも美しいものが好きなのに自分の外見が理想と離れていて悲しかったといってたなあ

で、なんでこうなる??
53: :2014/01/18(土) 12:43:16.88 ID:
>>9
どうせ理想から離れるなら中途半端より思いっきりいこう、という心理なんだろうか
693: :2014/01/20(月) 01:43:22.91 ID:
>>9
おすぎとピーコが、生まれかわったら何になりたいかと問われ
「綺麗なオカマ」と答えてた
698: :2014/01/20(月) 01:54:18.01 ID:
>>693
洒落が効いてるじゃないか
10: :2014/01/18(土) 12:24:02.36 ID:
この人の声って、いわゆる裏声?
63: :2014/01/18(土) 12:46:23.44 ID:
>>10
裏声を歌声として使えるようにした感じ?
21: :2014/01/18(土) 12:27:48.10 ID:
非凡な人はどこかおかしい

仕方ない
29: :2014/01/18(土) 12:30:23.02 ID:
もののけ姫歌ってるときってまだ20代だったんだな
そっちのほが驚きだわ
239: :2014/01/18(土) 14:45:37.20 ID:
>>29
嘘だろ?!
37: :2014/01/18(土) 12:37:10.25 ID:
Yoshikazu Mera "Greensleeves" Traditional
40: :2014/01/18(土) 12:38:39.85 ID:
>>1
これ見て笑わないやつはちょっとおかしいと思う
48: :2014/01/18(土) 12:41:20.62 ID:
宮士郎だな
78: :2014/01/18(土) 12:51:05.34 ID:
俺的にはこっちの方がよっぽど強烈だったw これ何?
82: :2014/01/18(土) 12:53:48.50 ID:
>>78
ちょwww
マジかよこれwww
85: :2014/01/18(土) 12:54:26.71 ID:
>>78
ワロタwww
でもこの人、可愛い人だよなw
111: :2014/01/18(土) 13:06:04.37 ID:
>>78
あこれ見てたわ
ローラが男と女どっちが好きなの?と聞いちまって場が一瞬凍ったんだよなw
メラが当意即妙であたしはニンゲンが好きと答えて事なきを得た
123: :2014/01/18(土) 13:13:29.33 ID:
>>78
ローラとメーラめっちゃ面白かったぞ
しかしあれで誰も突っ込まないって異常だな
87: :2014/01/18(土) 12:55:42.97 ID:
爆走はしてるけど迷走はしてないよ
101: :2014/01/18(土) 13:03:34.24 ID:
>>1
想像した以上の衝撃だったw
これはウケ狙いでやってるんじゃないの?
110: :2014/01/18(土) 13:05:58.22 ID:
>>1
迷わずフイタwww

ガキ使の金太郎で吹っ切れたのかな?w
137: :2014/01/18(土) 13:24:27.66 ID:
おまいらって基本人をバカにしてるのに
一芸に秀でた人のことはバカにしないんだなwww
145: :2014/01/18(土) 13:28:40.58 ID:
>>137
日本人ならなんでも叩く民族とは違うのだよ。
144: :2014/01/18(土) 13:28:39.92 ID:
>米良は世界的に評価されているカウンターテナー
これが嘘だしな
151: :2014/01/18(土) 13:31:52.91 ID:
>>144
世界的に評価されてる(映画「もののけ姫」の主題歌を歌った)カウンターテナー
156: :2014/01/18(土) 13:34:29.73 ID:
誰かに似てんだよな思い出せないな
160: :2014/01/18(土) 13:36:43.90 ID:
>>156
GLAYのテルだろ
164: :2014/01/18(土) 13:41:40.93 ID:
宮崎県民だが、知人の結婚披露宴に出席したら、この人が来てた。
ニコニコしてて気さくな感じだった。
168: :2014/01/18(土) 13:43:59.68 ID:
>>164
優しい人だと思う…
203: :2014/01/18(土) 14:13:00.17 ID:
>>1
いや、これは凄いわ。
ちょっと見なおしたわ。
209: :2014/01/18(土) 14:18:53.55 ID:
どこに向かってんの?
260: :2014/01/18(土) 15:09:43.62 ID:
>>1
可愛いじゃないか
ぴんからトリオっぽいし
良くいえばフェリー二に出て来そう
286: :2014/01/18(土) 15:43:41.80 ID:
完全一致


290: :2014/01/18(土) 15:50:26.26 ID:
>>1
文章を読んで、頭の中で想像した姿を一蹴した
321: :2014/01/18(土) 16:31:11.96 ID:
>>1
お茶目さんなんだな
そういう人好き
336: :2014/01/18(土) 16:54:36.73 ID:
俳優やれよ
こいつの殺し屋役とか絶対に怖いよ
379: :2014/01/18(土) 18:51:58.56 ID:
>>1
あまり期待しないで画像見たら想像以上でフイタw
400: :2014/01/18(土) 19:11:24.88 ID:
>>1
いいと思います
453: :2014/01/18(土) 20:37:01.47 ID:
516: :2014/01/18(土) 23:30:29.62 ID:
>>453
歌詞w
518: :2014/01/18(土) 23:33:20.09 ID:
>>453
www
490: :2014/01/18(土) 22:23:50.85 ID:
>>1
想像を遥かに超えててフイタw
504: :2014/01/18(土) 23:10:09.28 ID:
>>1
びびったwww
510: :2014/01/18(土) 23:23:29.94 ID:
>>1
これ笑い狙ってなかったら凄すぎるw
512: :2014/01/18(土) 23:25:58.38 ID:
>>1
好感度うpしたw
514: :2014/01/18(土) 23:28:41.78 ID:
母親が米良のファンで一度だけ付き添って米良のコンサートに行ったことがある。感動して泣きそうになった。それ以来、どんなに見た目が奇抜でも尊敬の目で見るようになった。
526: :2014/01/18(土) 23:54:53.21 ID:
>>514
わあ!素晴らしいんやろね!
天才いうもんやわ。私も機会があれば行きたい!
有難う!
517: :2014/01/18(土) 23:32:41.12 ID:
>>1
想像超えてた
541: :2014/01/19(日) 01:03:16.68 ID:
>>1
コスプレでしょ?
564: :2014/01/19(日) 02:54:28.14 ID:
>>1
これは、ピンカラ兄弟を意識してんのかな?

しかし、古いな‥‥‥
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390015063/


【おススメ記事】

2014/01/20 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

