


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【アメリカ】韓国人団体がマクドナルドに激おこ『人種、老人差別・・なので1ヵ月間ボイコットするよ』

1: :2014/01/20(月) 13:04:15.59 ID:
マクドナルドをボイコットせよ!在米韓国人が怒りの宣言

2014年1月18日、韓国紙・朝鮮日報(電子版)によると、
米ニューヨークで ファストフードチェーン大手・マクドナルドのある店舗が「客が長時間居座り続けている」として警察に通報し、
60~70歳とみられる韓国系の老人を店から追い出した。19日付でチャイナネットが伝えた。

場所はニューヨークで韓国系が最も多く住んでいるフラッシング。

マクドナルド側は店のテーブルに「20分以上の利用は避けて欲しい」と注意書きがあることを老人客に示したが無視され、
「韓国系の老人客6人が長時間にわたって店内に居続け、正常な営業の妨げになっている」としてやむを得ず警察に通報したという。

マクドナルドの対応は「高齢者は敬うべし」とする韓国人にとって相容れないもの であり、
ニューヨークの複数の韓国人団体がこの事件を受け、問題の起きた店の前で抗議集会を開いた。

さらに、2月には「人種差別と老人差別を行うマクドナルドに対して1カ月間のボイコットを実施する」ことを明らかにしている。

ニューヨーク市立大学クイーンズ校の行った調査では、2010年の時点で米国には韓国系住民が141万人おり、
60歳以上は14万人余り。第1世代の移民は米国社会に溶け込むことができず、仲間内で集まって世間話をすることが唯一の楽しみになっているという。

ニューヨーク・タイムズは「問題の韓国系の老人たちは店を自分の部屋のように振る舞っており、コーヒーやフライドポテトを1~2ドルで購入するだけで
数時間あるいはまる1日居座り続けることが多く、昨年11月からすでに4回も通報されていた」と伝えている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000017-rcdc-cn




【関連記事】
フランスの『国際漫画フェスティバル』に日本政府が抗議 慰安婦を題材にした漫画を韓国側が企画していることに対する日本政府の反応
【南スーダン紛争】 日本が韓国に銃弾を提供した結果・・・日本と韓国で食い違う説明
韓国の忍術団体 『忍者は韓国のもの、忍者は韓国のもの』『甲賀、伊賀の里は元々韓国人の里』・・・・・らしい
『進撃の巨人』の作者、諫山創氏のツイッター? での発言に韓国ファンが 激おこ と話題に
日本に嫌韓派が増えた理由は? ほんの十数年前まで「大嫌いだ!」という人はそう多くなかったのに


34: :2014/01/20(月) 13:08:27.09 ID:
細かいことは置いといても韓国人のこの行動力はすごい
198: :2014/01/20(月) 13:20:35.00 ID:
>>34
まぁホント凄いと思うわ。
ただ、少子化と言われる昨今で、ゴキブリやネズミを羨ましいと思うかどうかだな。
自分に無い能力が凄いからと言って、羨ましいとはまず思わんわな。
593: :2014/01/20(月) 13:55:28.73 ID:
>>34
行動力でもなんでもない

恥という文和がないだけ
71: :2014/01/20(月) 13:11:40.48 ID:
これ不買運動だけならいいけど、買わずに店に居座る宣言だからな。
95: :2014/01/20(月) 13:13:30.14 ID:
でも店のすぐ外で1か月間ずっと、
大声でうそ泣きしながら地面をころがりまわるパフォーマンスを
されたらどうするよ?
104: :2014/01/20(月) 13:13:52.45 ID:
20分か
スタバで勉強してり
ノーパソひらいてるやつも
同じようなもんだよな
184: :2014/01/20(月) 13:18:50.87 ID:
>>104
「スタバ」はそういう場所を提供する”サービス”を提供してる。
で、比較的高い単価のスタバには、お下品な客は来ない。
安いマクドだから
>>1
のような客が来て問題になる。
393: :2014/01/20(月) 13:35:47.91 ID:
>>184
そんな事もないよ?
さすがにマックよりはマシだがショッピングセンター内のスタバも似たようなもんだ
113: :2014/01/20(月) 13:14:24.59 ID:
店に来ないじゃなくて、店には来るんだよ。
買わずに朝から夜まで居座る宣言。

文句つけてきたら人種差別だと暴れる
153: :2014/01/20(月) 13:16:44.94 ID:
韓国人会が老人のたまり場を作ってやれば、全て解決
285: :2014/01/20(月) 13:28:32.17 ID:
>>153
> 韓国人会が老人のたまり場を作ってやれば、全て解決

それはすでにあるんだよ。
フラッシングのコリアンコミュニティサービスセンターってのが。
朝食や昼食も用意してる、老人向けに25セントのコーヒーとスナックを
毎日用意したんだけど、一人もやってこなかったんだってさ。
182: :2014/01/20(月) 13:18:39.86 ID:
朝鮮人が居ない1ヶ月で
売り上げがどう推移するのかがちょっと興味有る。

仮に「居ない方が儲かる」という結果が出たなら
オーナーや株主はどういう対応をするのが正しいのだろう?
211: :2014/01/20(月) 13:21:32.60 ID:
お前らの予想の斜め上だ。

マクドナルドには行くんだよ。

注文しないで一ヶ月居座るというボイコット。

つまり、マクドナルド店内でハンガーストライキやるんだよ。
232: :2014/01/20(月) 13:23:17.66 ID:
>>1
たまたま迷惑な奴が全員韓国系の老人ばかりだっただけで、別に他の人種でも同じ行為をしたら怒られるだろうに。
234: :2014/01/20(月) 13:23:36.84 ID:
>>1
たった1ヶ月?
マクドナルド無しでは韓国人はやっていけないって、
自分で認めてるようなもんじゃないかw
253: :2014/01/20(月) 13:24:52.81 ID:
人種差別ではないだろ
単なる迷惑客ってだけだろ
271: :2014/01/20(月) 13:27:24.23 ID:
とうのアメリカでは話題になってるのかな?

これで韓国人団体に対する見識を改めてのほしいものだ。
日本の苦労がわかるはず。
473: :2014/01/20(月) 13:43:01.11 ID:
606: :2014/01/20(月) 13:56:41.75 ID:
>>473
そのオブザーバー紙のコメントがおもろい。
コリアンらが老人に居場所を与えないからとか福祉がどうのと言っているが老人センターはあるらしい。
センターがあるだろがと言われたら、若い人の中にいたり街を見て居たいとかほざいてやがる。

反日でヘリクツにもならんヘリクツ捏ねてるが日本関係ない所でも同じだなw
708: :2014/01/20(月) 14:09:50.11 ID:
>>473
CNBCは反韓コメントばかり
・韓国人は自己中で、自分の文化を尊重しろというが他の文化を尊重しない、自分を尊重しろというが他の客は尊重しない
・韓国人らしい待遇をされたいならさっさと韓国に帰れ、ここはアメリカだ
・マクドナルドは老人センターじゃない
・こいつらは年取ってから移民してきて、社会保障費も払ってない寄生虫
・勝手にボイコットさせとけ
635: :2014/01/20(月) 14:00:36.14 ID:
まあ、そのうち持ち込みも始めますよ、こういう連中は
661: :2014/01/20(月) 14:04:20.94 ID:
>>635
これでマックが折れたらマジでそうなるだろうな
636: :2014/01/20(月) 14:00:43.65 ID:

こいつ↑の顔は日の丸ぽいし、服は旭日旗ぽい。
少し改造して完璧な旭日旗にすれば、韓国人が寄り付かなくなるよ。
739: :2014/01/20(月) 14:13:36.48 ID:
141万人とか 日本より多いんじゃないのか?
763: :2014/01/20(月) 14:17:38.72 ID:
書いてないけど多分持ち込みもやっているだろ
あいつらアルミの弁当箱が大好きで
多分、昼時になると
弁当箱に詰めた自家製キムチを取り出して皆に振舞ったりしてるはず
キムチディップとか言いながらポテトと一緒に食べたりしてると思う
779: :2014/01/20(月) 14:19:20.17 ID:
>>763
あのアルミ弁当は振ってシェイクするためのもの
中身をグジャグジャにしてドッグフード化して食べる
778: :2014/01/20(月) 14:19:16.53 ID:
アジア人は老人を敬うもんだとかコリアンは老人擁護してるけど
考えてみたら敬うんだったらコリアン社会の中で居場所作ってやってるはずという矛盾。
834: :2014/01/20(月) 14:28:39.31 ID:
アメリカのコメント欄見てきたら怒りまくってるアメリカ人多数なんだけど
もしかしてハンバーガーに関わる事ってアメリカ人の逆鱗なのか?w
856: :2014/01/20(月) 14:30:55.37 ID:
>>834
ハンバーガーに象徴されるアメリカの文化に対する挑戦なのかもよ
893: :2014/01/20(月) 14:40:25.57 ID:
本当の差別と戦ってきた黒人は
似非差別を利用して集る韓国人には心底腹立たしいだろう
コイツラのせいで今まで築き上げてきたものが崩壊しかねん
901: :2014/01/20(月) 14:42:19.40 ID:
アメリカ人ここぞとばかり怒り噴出w

老人を敬うのがアジア人だと言いながら、家族が大事にしないからこんな事になってるのでは
と鋭い指摘もw
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390190655/


【おススメ記事】

2014/01/21 17:00 | 海外ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

