


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【ラジオ】南海キャンディーズ、山里亮太が話す田中みな実の『裏の顔』とは? 過去には「山里さんのことが好きだ」と言われたことも

1: :2014/01/23(木) 18:48:01.07 ID:
 過激な発言が度々話題になり、「炎上」することも多い南海キャンディーズ・
山里亮太さん(36)だが、また面白いネタを提供してくれた。

 あろうことか、山里さんが「JUNK 山里亮太の不毛な議論」、「たまむすび」と
2つのレギュラー番組を抱えるTBSラジオの親会社、TBSの看板女子アナ・
田中みな実さん(27)を盛大に「ディスった」のだ。

■「もう外れちゃったのかな?あの人が媚びなきゃいけないランクに」
 山里さんが「田中みな実ディス」を繰り広げたのは、2014年1月23日放送の「不毛な議論」でのことだ。
番組内でリスナーの家までプレゼントを届けに行くという企画があったのだが、その道中、TBS社屋の
エレベーターから降りると、林みなほアナウンサーに遭遇した。

林さんは感じ良く「あ、どうもお疲れ様です!」と言ってくれ、次いで
「あの、みな実さんいらっしゃいます」と、田中さんが近くにいることを
教えてくれたという。

山里さんと田中さんは共演経験が多いこともあり、林さんが
気を利かせて教えたのだろう。山里さんは田中さんに「いつも通り、
『お、これはこれは、お久しぶりでございます。どうもどうも』って」挨拶したのだが、
田中さんは「あ、お疲れ様です。で、それでなんですけど…」と、あっさり他の人との
会話に戻ってしまったというのだ。( >>2以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/01/23194905.html?p=all



【関連記事】
【悲報】山里亮太『A●B48柏●由紀???に挨拶してもらえなくて悲しいの』(*´⌒`*)
中川翔子のサイズがSだとすると、南海キャンディーズのしずちゃんはゼーーーーット!!


2: :2014/01/23(木) 18:48:21.80 ID:
>>1からの続きです)
 「爆笑だったねあれは。ちゃんと過去の人と接する時は、そういう態度取るっていう感じ。
いやぁ~やっぱりね、ブレてないですね。もう外れちゃったのかなぁ?あの人が媚びなきゃ
いけないランクに。わぁ~厳しいです!昔はあんなに楽しかったんですけどね~!
敵いません、もう!そりゃビッグな方々とね、MCとかやってらっしゃるから?
私みたいな?クソ小物では?あなたのお仕事のステージを上げることは
できませんからぁ、そんなのに?媚びる必要がないって気付いてる感じ?
こっちもだよバーーーカ!」と、ハイテンションで嫌味ったらしく吠えた。

■「結婚してください」「一緒に住みたい」言われた過去も
 ネチネチと悪口を言った山里さんだが、田中さんとねんごろにしていた時期もある。
これまで「不毛な議論」で明かされたエピソードをまとめると、交流が始まったのは2010年、
ラジオの打ち合わせ中に突然田中さんがやって来て、山里さんのことが好きだと言ったという。

「ぶりっこ」で知られる田中さんとあって、山里さんは半分冗談、半分本気にしつつ、
「結婚してください」「一緒に住みたいです」「山ちゃんが出てる番組全部知ってますよ」など、
猛攻撃を受けてまんざらでもなさそうだった。

11年8月には、富山県で行われたAKB48のコンサートに、何と2人で遠征。
飛行機の隣の席で、顔をかなり接近させたり、「私たちって周りの人からどう
見られてるんですかね?」と話したりと、かなり思わせぶりな態度を取られたそうだ。( >>3以降に続きます)
3: :2014/01/23(木) 18:48:47.22 ID:
>>2以降からの続きです)
しかし12年11月、田中さんとオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの交際が報じられた。
山里さんが冗談めかして「何撮られちゃってるのよ」と聞くと、田中さんは冷たく
「そこイジります?」とあしらい、さらに「(山里さんは)私のこと好きだったのにね」と
言い放ったというのだ。

こうしたすったもんだがあって、すっかり田中さんへの不信感が植えつけられてしまったらしい。
13年10月放送の「たまむすび」(TBSラジオ系)では、田中さんが07年に「準ミス青山学院」を
受賞したことについて、「田中みな実は、『私を準にして、グランプリになった女が今、何を
やってんのよ。え?そんな仕事?フンッ、あれ結局何だったのよ』みたいなことを言うタイプ」と嫌味を言っていた。

 「山里VS田中」の構図はリスナーの間では人気のようで、今回の「不毛な議論」についても
ネット上で「山里さんの田中みな実に対する悪口が饒舌すぎる!」「田中みな実の話テンション
上がりすぎだろw」「山ちゃんみなみん嫌いやなーw」などと書き込まれている。

インタビュアーの吉田豪さんも、ラジオを聞きながらツイッターで
「山里さんの田中みな実DISがすごい!」「ちなみにボクが田中みな実アナと
話したときは、『山ちゃんの話は大袈裟で、半分くらいデタラメですから!』とか
言われました!」と投稿し、争いを盛り上げていた。(了)
8: :2014/01/23(木) 18:50:07.85 ID:
ひょっとして山里って、江藤愛を騙して合コンに連れてきたあげく、フライデーに情報を売ったの?
もしそうだとしたら、芸人のなかでも最悪クラスのクズだけど、さすがに違うよね?
違うって言って
239: :2014/01/23(木) 21:03:10.54 ID:
>>8
違うみたいだよ
江藤はあの場に同席してたプロデューサーが呼んだらしい
フライデーは事前に山里が合コンについて番組でしゃべっていたらしくそれを聞いて
記者が来たらしい
10: :2014/01/23(木) 18:50:48.06 ID:
あいつ嫌いこいつ嫌いとネチネチ陰口ばっか言ってる山里が一番のクズだよね
19: :2014/01/23(木) 18:54:04.33 ID:
>>10
確かになぁ・・・
田中みな実が挨拶しても無視したとかってならまだしも
お疲れ様でしたって言った後そっけなかったってだけでなぁ・・・
23: :2014/01/23(木) 18:55:17.09 ID:
>>19
本当これ
まぁ好きだったから少し冷たい態度(なのか?)取られたらヤキモチ焼いてんだろうな
11: :2014/01/23(木) 18:50:58.32 ID:
でも田中みなみが計算高いならオリラジ藤森は選ばなくない?
チャラ男で10年後あるか?
212: :2014/01/23(木) 20:38:02.44 ID:
>>11
そう思わせるところまで計算じゃないの?
別れても、藤本と付き合ってたから
実は計算高い女じゃないかもって思ってもらえるw
413: :2014/01/24(金) 10:41:26.11 ID:
>>212
お前の中では芸能人って感情が全く無く全て計算と打算だけで生きてる生き物になってるんだなw
13: :2014/01/23(木) 18:52:15.68 ID:
同志社も青学も性格悪いのばっかりだもんね。
89: :2014/01/23(木) 19:26:28.92 ID:
>>13
山里は同志社じゃなくて、関西大だろ。
17: :2014/01/23(木) 18:54:01.20 ID:
5000円のウナギが食べたいと言われご馳走したら
藤森の下半身のウナギへ走った 田中アナウンサー(笑)

その藤森は 子供下ろさせて有名になったよな
21: :2014/01/23(木) 18:55:02.06 ID:
山里のほうも噛み付いて問題ない相手にしか噛み付かないし面白くないな
芹那って芸人に嫌われて消えたの?
242: :2014/01/23(木) 21:06:31.23 ID:
>>21
ほんと、これ

絶対中途半端な奴にしか噛み付かないから全然面白くない
全方位?み付き芸人目指すなら、もっと大物に噛み付いてみろよ
25: :2014/01/23(木) 18:55:44.19 ID:
媚びなきゃいけないランクから外れたwwww
山里のゲスさが戻ってきたかw
でもまだ伊集院ほど面白くない
伊集院を越えると信じてるぞw
124: :2014/01/23(木) 19:46:49.52 ID:
>>25
伊集院が一番パワーあったのは最初期のオールナイトだぞ
だから、現状超えてなければこれから超えることはない
26: :2014/01/23(木) 18:56:10.69 ID:
TBSで可愛くて性格も良いのはマスパンくらい
73: :2014/01/23(木) 19:20:36.27 ID:
>>26
江藤愛も入れてくれw
41: :2014/01/23(木) 19:00:07.14 ID:
山里は伊集院になりたいんだな…
58: :2014/01/23(木) 19:09:30.37 ID:
>>41
山ちゃんの同期への愛のある悪口はなかなかおもしろいけど
それ以外は正直
笑いに昇華しきれてないんだよな
そこらへん伊集院は凄いとおもう
136: :2014/01/23(木) 19:51:49.99 ID:
>>41
前に自分で言ってたよ
42: :2014/01/23(木) 19:00:29.29 ID:
相手が他の人と会話中なら仕方ないでしょ。
返事してくれただけマシ。
久米なんてあいさつしてくれなかった。
でもあれもスタッフと打ち合わせしながら歩いてたら突然あいさつされたらタイミング失っても仕方ないけどね。
43: :2014/01/23(木) 19:00:44.81 ID:
また炎上させてネタにしようってわけか
44: :2014/01/23(木) 19:03:05.93 ID:
>>43
そういうこと

ラジオの聴取率が良かったもんだから調子に乗ってんだな
70: :2014/01/23(木) 19:19:05.10 ID:
山里って変な髪型とメガネでキモキャラつくってるけどそれやめたらルックスはふつうだよな
背も高いし
いじりいじられしてるときのスキルは一流だと思うけど正直ラジオの一人喋りはあまりおもしろくない
伊集院光を尊敬して目指してるのは本人も公言してるけどマネしすぎてすべってるんだよな
272: :2014/01/23(木) 22:09:59.78 ID:
>>70
そうかな?w
まあ性格良さそうだから裏ではモテてると勝手に予想



114: :2014/01/23(木) 19:39:57.47 ID:
以前は青木裕子アナのことも悪口言ってた気がしたけど

TBSアナのことばっか話してる山里ってTBSでしか仕事ないの?
120: :2014/01/23(木) 19:43:32.97 ID:
>>114
言ってた。メイク室で無視されたって。
135: :2014/01/23(木) 19:51:00.70 ID:
>>114
青木裕子はサバサバしてるから山里が無視されたって悪口言ってるの伝え聞いて
無視しちゃったみたい、ごめんってささっと謝って終わらせたらしい
138: :2014/01/23(木) 19:52:48.89 ID:
青木裕子は先輩の嫁になったからもう悪く言わないだろ
142: :2014/01/23(木) 19:54:43.21 ID:
>>138
番組プロデューサーと不倫→番組プロデューサーと不倫→先輩芸人のヨメ

悪口言いようがないw
155: :2014/01/23(木) 20:01:58.91 ID:
>>138
アウトデラックスでネタにしてなかった?

ピー音入ってたけど青木のことでしょ?
159: :2014/01/23(木) 20:04:07.26 ID:
ウーマン村本に仕事取られないようにするので必死
173: :2014/01/23(木) 20:12:27.52 ID:
>>159
あんなビジネスクズ相手になるかよw
こっちはガチクズなんで!
175: :2014/01/23(木) 20:14:20.90 ID:
>>173
そう山ちゃんはガチクズw
顔もブスのガチ感w
だがそこがいい
168: :2014/01/23(木) 20:10:29.24 ID:



184: :2014/01/23(木) 20:24:39.73 ID:
他の人と会話してる最中に割って入ってこれかよ?
挨拶返されただけ有り難いだろ。馬鹿かコイツ。
基地外並みの八つ当たりだな。
190: :2014/01/23(木) 20:27:43.93 ID:
>>184
以前との落差が酷すぎて面白いって言ってるんだろうね。
久しぶりで、しかも積もる話もあるはずの間柄。
露骨に相手を下げるような対応は誤解の元。
194: :2014/01/23(木) 20:29:52.65 ID:
普通に仕事中だったんじゃないの
山里も売れて感じ悪くなったな
198: :2014/01/23(木) 20:32:05.57 ID:
>>194
いまごめんなさいくらい言えるだろw
200: :2014/01/23(木) 20:32:52.86 ID:
>>1
久米に挨拶返されなかった岡村を思い出した
吉本の芸人はなんかそういう所根に持つタイプが多い?
208: :2014/01/23(木) 20:36:45.53 ID:
>>200
それはまた話変わるけどな
久米はゴーンに挨拶したらしかとされて、しかとしないで欲しいとか言ってた
だけど岡村のあいさつはしかとw

水曜はラジオつまんない、マジでサンドとかと山里変えて欲しい
223: :2014/01/23(木) 20:46:30.17 ID:
最初笑顔で愛想良くしてたら
ブサイクが勘違いしていい気になってキモかったから
愛想良くするのやーめた

それだけの話だと思うよ
228: :2014/01/23(木) 20:51:57.47 ID:
>>223
私も男によくそういう態度取られます…(涙)
224: :2014/01/23(木) 20:47:38.64 ID:
田中みな実可愛いじゃんw
237: :2014/01/23(木) 21:00:00.86 ID:
>>224
これでかw↓

志村けんの誕生日での田中みな実について
231: :2014/01/23(木) 20:54:58.53 ID:
山里、田中、吉田、登場人物みんなカスってw
241: :2014/01/23(木) 21:06:15.44 ID:
岡村さんが言ってた
山ちゃんアジアでクズ行為してる
とは実際なんだったのかは凄く気になるわw
274: :2014/01/23(木) 22:14:57.54 ID:
>>241
山里が言うには向こうでララア30歳とキスしたらしい
さすがにもっとマシな嘘つけやって思ったわw
252: :2014/01/23(木) 21:20:19.81 ID:
こいつ前もアイドルが急に挨拶しなくなったとか言って一方的にディスりまくってただろ
261: :2014/01/23(木) 21:29:32.96 ID:
田中のファンだと思ってたけど、
忙しくてキツイときに思いだしたのは
なぜか、いつも笑顔のマスパンだったな。
田中なんて思い出しもしなかった。
そのときになってやっとどうでもいい人間だって
ことに気がついた。
暇なときにウォッチしていると変人だから面白いけどね。
でもそれだけの人。
273: :2014/01/23(木) 22:13:38.42 ID:
>>261
なんとなくわかるわ
それが多分本当の好みなんだろうな
266: :2014/01/23(木) 21:40:36.85 ID:
田中はTBSアナの女子会に呼ばれないからマジで嫌われている
267: :2014/01/23(木) 21:43:07.32 ID:
>>266
さすがに声ぐらいかけたでしょ。
自分が中心になれないから辞退したのは田中じゃないの。
嫌われているのは事実かもしれない。
なんせ川田アナのこと決着ついていないからね。
279: :2014/01/23(木) 22:21:10.60 ID:
女子アナの罰見てたら田中アナの性格の悪さがよくわかるよね
281: :2014/01/23(木) 22:24:15.55 ID:
>>279
田中みたいな分かりやすいキャラでそれ言うのか
285: :2014/01/23(木) 22:28:01.21 ID:
>>279
隠そうともしてないからね。
露悪趣味なんだか正直なんだかよくわからない。
ネタに転嫁していて、一番ズルい人間なのかもしれない。
完全に悪じゃないから厄介で、面倒見がよかったりなど。
人によって態度を変えるのがよくわかる。

でも、実際に不愉快になったり、傷つく人間がいる以上、
いつかは蒔いた種は刈り取る必要に迫られるはず。
300: :2014/01/23(木) 23:03:29.09 ID:
>>279
性格は知らんがアナ罰みてると田中の機転の利く言動、リアクションは
他のアナを圧倒している。番組が面白くなるような立ち振る舞いしてるのは田中だけ
後は天然の吉田アナがボケをかますぐらい
296: :2014/01/23(木) 22:51:16.36 ID:
なんかTBSラジオも他人の陰口とか暴露話とか、ネチネチネチネチ言い合うような
トークが増えてきたな。
吉田とか町山とかあの辺が幅きかせるようになってから。陰湿で気分悪いわ。
298: :2014/01/23(木) 22:57:39.64 ID:
>>296
パーソナリティに70代がずらっと並んでる時点で方向性なんかお察しレベル
60ちょい過ぎの生島ヒロシが若手レベルだからな

ただし、その陰湿さがラジオ聴く層にガッチリとハマってるのも事実
319: :2014/01/23(木) 23:44:12.73 ID:
いや、この記事の文面だけみると
田中は山里にめちゃ気があったのにぜんぜんハメてくる気がないから
藤森にいっちゃってその鈍感さに田中がちょっと切れ気味か扱いにくい対応してるようにとれるんだが・・・。
俺すげー変な解釈してんのかな?
321: :2014/01/23(木) 23:48:11.55 ID:
>>319
新しいな!
327: :2014/01/23(木) 23:52:15.87 ID:
>>321
いや マジでw 女が普通好きでもねー男と遠征なんかしねーだろ?
そんときに山里がハメなかたったとするとアホすぎるだろ
泊まりかどうかしらんけど もし泊まりだったら奥手すぎ
324: :2014/01/23(木) 23:49:52.99 ID:
だってみな実はmisonoと親友だもの
どう言うやつかわかるだろ

411: :2014/01/24(金) 10:05:04.56 ID:
>>1
マジレスすると、カメラの無い場所で
しかも局内なら田中も普通にしてるだろ。

例のブリブリのキャラで媚びたリアクションを返すとでも思ったのか?
しかも、あの事件以降社内での評判もあるし、世間体もあるから
今はあのキャラを完全に【封印】する方向だろ?(メリットよりデメリットが大きい)

まさか山里もそれを知らんはずあるまい。
もし、知らんのなら、山里は田中から普段何も聞かされてない証拠。

もともと田中は、山里より数段上で腹黒い(男を扱い慣れてる)
田中からすれば、もうバラエティ方面で山里を利用する価値が無くなったんだろ。

キャバ嬢が古い馴染み客を捨てたのと同じ。
初めから【客】として(仕事上の関係で)相手にしてるだけだろ、山里に対して。

他の仕事(社内)や、プライベートの相手の方が大事に決まってる。
473: :2014/01/24(金) 15:14:39.17 ID:
そっけない挨拶にマジギレも大人気ないけど
田中みな実は先輩アナから、店員に愛想が悪いと注意されてたから
まぁどっちもどっちとしか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390470481/


【おススメ記事】

2014/01/24 23:20 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

