


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マルハニチロ農薬事件の犯人はどんな人だった? ちょっとした有名人だったらしい

1: :2014/01/26(日) 02:14:36.62 ID:

【衝撃】マルハニチロの冷凍ピザに農薬を混入した犯人がヤバすぎる件www

マルハニチロホールディングスの子会社、アクリフーズ群馬工場で製造された冷凍食品から農薬が検出された問題で、
群馬県警は、農薬の混入に関与した疑いが強まったとして、25日午後、40代の従業員の男を逮捕
逮捕されたのは、群馬県大泉町に住むアクリフーズ群馬工場の契約社員・阿部利樹容疑者(49)
県警によると、阿部容疑者は2005年10月から同工場に勤務。混入当時はピザの製造ラインで生地の生成を担当していた。
今月14日に勤務を終えた後から行方が分からなくなっていたが、24日夜に埼玉県幸手市内で発見され、25日に任意同行していた




しんじゅ☆敬臣@EX_24takaomi
アクリフーズの容疑者知っとる! 太田のイオンでワンピース海軍のコスプレしとったやつじゃ! 何やっとんじゃこいつ(笑)
もっこりや@canuw0415
アグリフーズの犯人が太田のイオンとかドンキでよく見るあのワンピースの正義って書いてあるやつきてるんだけだ、同一人物なのかな?(._.)笑
はしもと@Xx5Ha718
アクリルフーズの犯人 イオンの正義おじさんだろ笑 やっべーーーよ まじでおもしろい






画像が大量にあるので省略

全画像はソースで
http://matome.naver.jp/odai/2139066118245256501



【関連記事】
アクリフーズ冷凍食品に農薬を混入させた契約社員の阿部利樹容疑者(49)を逮捕


3: :2014/01/26(日) 02:15:48.34 ID:
俺もワンピースのコスプレしてたらJKに人気になれるのか
5: :2014/01/26(日) 02:17:50.64 ID:
ワロタw

これは久しぶりの逸材だなwww
7: :2014/01/26(日) 02:18:40.36 ID:
むしろなんで雇ったのか不思議だ
面接でわかるだろ
10: :2014/01/26(日) 02:20:06.74 ID:
ぼっさんを超えるフリー素材化あるんじゃね?w
11: :2014/01/26(日) 02:20:39.66 ID:
おいおい大将か
17: :2014/01/26(日) 02:22:24.31 ID:
他にはどんな人が働いてるか知らんけど、
この人の容姿がダントツで怪しかっただろうな
21: :2014/01/26(日) 02:23:40.10 ID:
なんでこんなに膨らんでるの
22: :2014/01/26(日) 02:23:50.75 ID:
24: :2014/01/26(日) 02:25:25.51 ID:
85: :2014/01/26(日) 03:06:45.73 ID:
>>24
よく見たら犯人が中に…
ワロタw
90: :2014/01/26(日) 03:17:45.98 ID:
>>24
仕事がはえーなw
91: :2014/01/26(日) 03:20:21.49 ID:
>>24
全然見つけられなくてすげー探してやっと見つけたは
27: :2014/01/26(日) 02:27:14.25 ID:
見た瞬間危ないのが伝わってくる
なかなかそんな奴はいない
28: :2014/01/26(日) 02:27:16.10 ID:
ワンピースは難易度高いわ
シュタゲのダルなら帽子だけで完コスなんだが
29: :2014/01/26(日) 02:27:23.18 ID:
JK釣るために着てたのか?
32: :2014/01/26(日) 02:29:09.87 ID:
縦方向のロンパリって初めて見た
33: :2014/01/26(日) 02:29:36.54 ID:
ワンピースを拗らせるとこうなるのか
35: :2014/01/26(日) 02:30:42.57 ID:
いまいち動機が分からない
37: :2014/01/26(日) 02:31:41.00 ID:
イオンなんてうろついてると
会社の奴にも会うだろうに…
普通にみんな知ってたのかな
38: :2014/01/26(日) 02:32:12.38 ID:
目もだけど眉毛も波打ってておかしくね
41: :2014/01/26(日) 02:33:51.43 ID:
ちっちゃいオッサンだな
43: :2014/01/26(日) 02:34:01.47 ID:
結構人気者だったぽいw

56: :2014/01/26(日) 02:42:40.26 ID:
>>43
どこにRタイヤ付いてんだw
低脳すぎだろバカスクw
98: :2014/01/26(日) 03:28:24.95 ID:
>>56
いわゆるこういうカスタムやね 49才で痛いわw
44: :2014/01/26(日) 02:34:13.28 ID:
さすが海賊王になる男だ
47: :2014/01/26(日) 02:35:46.11 ID:
小さい5t未満のクラスのトラック乗りが運転席の裏に海賊旗貼ってるやつ何なの?同レベルだろ
48: :2014/01/26(日) 02:36:00.24 ID:
何でも逮捕にこんな時間かかったんだよ。即逮捕だろこんなの
55: :2014/01/26(日) 02:41:58.38 ID:
おい正義を背中にしょってんだから
なんかこの事件と絡めて上手い事言える筈だろ???
58: :2014/01/26(日) 02:43:33.50 ID:
妻子マイホーム持ちとは信じられん
71: :2014/01/26(日) 02:53:04.60 ID:
>>58
北関東の田舎なら中古物件くらいは買える収入。

つーか太田のイオンに出没してたのか。まあ大泉からも近いからな。
両毛エリア(太田足利桐生佐野館林みどり邑楽)はこの手の食品工場が多い。
従業員も貧困だ。
二度とこういう事件が起こらぬことを両毛民として願うばかりだが・・・
60: :2014/01/26(日) 02:43:44.34 ID:
妻子持ちらしいぞ・・
61: :2014/01/26(日) 02:43:50.68 ID:
これは能力者ですわ…
よく捕まえたな警察
62: :2014/01/26(日) 02:43:51.24 ID:
この服を買えばJKと仲良くなれるのか
63: :2014/01/26(日) 02:44:56.57 ID:
レイヤーっていうかこの格好で49歳で未成年の女の子に声かけてた
キモジジイじゃねーか、家族は何も言わなかったのか?
66: :2014/01/26(日) 02:49:31.63 ID:
何か掘れば余罪出てきそうだな
67: :2014/01/26(日) 02:50:15.72 ID:
まじか…子供いるんだろこの事件なくとも酷いわ49でワンピのコスプレとか…
68: :2014/01/26(日) 02:51:13.14 ID:
牛丼屋の駐車場でなにかしてて通報されて発見されたんでしょ。
おかしな人なんだよ。
69: :2014/01/26(日) 02:51:21.11 ID:
妻子いるとかマジかよw
70: :2014/01/26(日) 02:52:03.63 ID:
ウィーアー爆音で鳴らしながら走ってたって書いてあるぞ
77: :2014/01/26(日) 02:58:48.97 ID:
>>70
ありったけの夢かき集めすぎだろ…
72: :2014/01/26(日) 02:53:49.79 ID:
あー太田イオンな
昔はよく行ってたわ
夜のゲーセンでブラジル人がイチャコラしてるのよく見かけた
76: :2014/01/26(日) 02:58:39.40 ID:
>>72
太田イオンが出来て、それまでカンケンプラザ(国道50号沿いのアミューズメント施設)
にいたブラジル人含める客ががごっそりイオンに移動した感はあるね。
73: :2014/01/26(日) 02:55:44.30 ID:
報道したらアカン奴やんか
74: :2014/01/26(日) 02:56:45.59 ID:
これが一般的群馬県民なんだね
79: :2014/01/26(日) 03:00:14.68 ID:
俺の周りにも変人が何人かいると思っていたが阿部の前では普通人だわw
81: :2014/01/26(日) 03:02:44.06 ID:


こいつ、バイクに相当金使ってるよ。
ポン付けパーツばかりだと思うが、フロントからリアまで、
ここまで全部いじるのに、軽く100万はつぎこんでる。

収入に対する金の使い道が、おかしすぎる。
86: :2014/01/26(日) 03:06:57.97 ID:
>>81
契約社員って意外に給料高くなるぞ
書いてある金額+手当残業代で、手取30万いくことだってある

まぁ妻がいるのにそんな趣味に金かけまくってるのはおかしいと思うが
82: :2014/01/26(日) 03:04:31.54 ID:
・・・多分ものすごく孤独な人で
それに耐えれなかったんだろう、笑ってやるのは可哀想だ
83: :2014/01/26(日) 03:04:49.20 ID:
契約社員とは言え、こんな奴でも就職できるもんなんだ…
俺も就活してみようかな…バイト歴15年だし
88: :2014/01/26(日) 03:09:26.89 ID:
JKに近づくためにここまでするのか

つか、このおっさん小っさw
やっぱ身長って大事だよな
89: :2014/01/26(日) 03:16:06.58 ID:
>>88
完全に事例だろ
50歳つったらJKの親より
高齢だろ
93: :2014/01/26(日) 03:23:00.48 ID:
太田大泉界隈はよくうろつくがそんなコスプレオッサン見掛けた事ねえな。
97: :2014/01/26(日) 03:27:31.62 ID:
海無いのに群馬で海軍w
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390670076/


【おススメ記事】

2014/01/26 14:59 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

