


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カッコイイ→ドランクドラゴンの鈴木が成人式で暴言を吐く若者に苦言 いやいや、かっこ悪い→若者に絡まれている塚地を見殺しに逃亡

1: :2014/01/25(土) 19:02:39.63 ID:

 お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅が、横浜の路上で若者に絡まれていたことが分かった。
相方の鈴木拓が自身のツイッターで明かしており、鈴木はまた、相方を“見殺し”にして、その場を
立ち去ったことをつづっている。

 ドランクドラゴンは今月、ゲストとして参加した岡山での成人式でもステージの上に
若者が乱入。鈴木のツイッターによると、この時も塚地が絡まれてしまったという。

 鈴木は24日深夜、ツイッターで「この間の成人式同様今日も相方の
塚ちゃんが町中で絡まれていた。横浜の泥酔した若者に絡まれていた」と報告。
「俺は『なんとかしないといけない!』と思い絡まれている相方の脇をすり抜け
ロケバスに逃げた。すまん相方よ。」と“見殺し”にし、自分だけ敵前逃亡したことを明かした。
>>2以降に続きます)

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/0006662208.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/1p_0006662208.shtml
ドランクドラゴン鈴木拓(本人) (ebinakarakitem1) on Twitter
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/426743832789544961
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/422591376153276416
https://twitter.com/ebinakarakitem1/status/422685713016954881

2: :2014/01/25(土) 19:02:57.37 ID:
>>1からの続きです)
 13日のツイッターでも鈴木は「岡山県で成人式に行ってきた。
俺らのステージの時も新成人の男が勝手に上がってきた」と
新成人に乱入されたことを告白。

 「人生最後の『不良感』を出すのに必死だった。そして市長の演説の時には
『うるせー!ジジイ黙れ!』と言った。しかしそこにいたほとんどの人がその言葉を
そっくりそのままソイツに言いたかったのではないかと思う」と荒れた成人式の様子を
報告するとともに、暴れた新成人に向け、苦言を呈した。

 日頃の言動が“炎上商法”“炎上芸人”などと揶揄(やゆ)されることの多い
鈴木だが、新成人に触れたツイッターでは「成人式で暴れる奴らは普段の自分たちの
生活がつまらないんだろうなぁ。それと人から注目されたいけど注目されないから
あーしちゃうんだろうなぁ。」と冷静に分析していた。(了)


【関連記事】
【最強伝説】芸能人で喧嘩すると一番強い奴は誰か
ドランクドラゴン、鈴木拓がツイッター民をあおる「がんばって炎上させてください。みんなで(検索)1位目指しましょう」( ´,_ゝ`)ふふ・
ドランクドラゴンの鈴木拓 ツイッターでの炎上騒動で事実上の勝利宣言(´_ゝ`)



笑わない男「鈴木はああ見えて、強いらしいね」
妹モヨ子「V6の岡田君もらしい」



3: :2014/01/25(土) 19:04:23.18 ID:
逃亡って文字が別の文字に見えてビビッた
177: :2014/01/25(土) 20:11:41.78 ID:
>>3
死亡と空目した
6: :2014/01/25(土) 19:05:18.95 ID:
鈴木は格闘技経験者だから手が出せないから逃げたのか?
223: :2014/01/25(土) 21:04:55.68 ID:
>>6
鈴木は空手や柔道なんかじゃなく、殺す事が目的の徒手武術だからなあ、本気でやったら殺しちゃうだろ
こないだもCSで「相手の急所が1箇所空いていれば、おそらく3分かからないかも」ってサラッと言ってて引いた
313: :2014/01/25(土) 22:30:31.32 ID:
>>223
>鈴木は空手や柔道なんかじゃなく、殺す事が目的の徒手武術だからなあ

何言ってんだこいつ
10: :2014/01/25(土) 19:06:19.56 ID:
鈴木は柔術マスターでガチで強い
本当にやばい状況なら助ける
ネタにしてる時点で危険じゃない
152: :2014/01/25(土) 19:54:30.74 ID:
>>10
柔術は対一人専用で複数が相手だと弱そう

一人をキメてる間に頭蹴飛ばされたら終わりとか
438: :2014/01/26(日) 02:25:31.36 ID:
>>10
馬鹿かお前は
格闘技習ってようがビビりはビビりだ
喧嘩と格闘技は違う
12: :2014/01/25(土) 19:07:00.75 ID:
でも鈴木ってめちゃくちゃ強いぞ
26: :2014/01/25(土) 19:11:48.63 ID:
タレントの味方するワケじゃないが、著名人に
絡む奴って、反撃してこないのを織り込み済みで
やってるよな。卑怯者の極みだと思う。
40: :2014/01/25(土) 19:14:43.48 ID:
鈴木はグレイシー柔術やってるから相手を殺しちゃうからな
自粛して正解
45: :2014/01/25(土) 19:15:48.89 ID:
>>40
でも見た目で勘違いして絡んじゃう奴いそうだよな
俺がもし不良だったとしたらカツ上げするかもしれんw
そんで逆に思いっきりボコられるんだろうな
あの見た目はどう見ても虚弱いじめられっこだろw
387: :2014/01/26(日) 00:49:49.70 ID:
>>45
そういう奴が多いんで鍛えたのかな。
内藤もいじめられててチャンピオンになったし
390: :2014/01/26(日) 00:56:46.42 ID:
>>387
柔術は柔道経験者とかプロレス大好きな人が多かった

ヤンキーはボクシングジムとか行きそう
55: :2014/01/25(土) 19:18:22.77 ID:
さんまは信号待ちしてると、後ろからハイキックをされたらしいな。
ナイスキックといってそのまま足早に退散したとか。あれはネタにしてる以前にかなり頭に来たんだろうな。

でも有名人がロケしてると、まだ中学生の子どもだと仕方がないけど、いい年こいたオンナが
携帯だかスマフォの写メを撮ってるのって何か寒いしセルフイメージがないんだろうな。
66: :2014/01/25(土) 19:22:27.03 ID:
菊田早苗が鈴木はガチで強いって言ってた
本気でやったら芸能界で一番強いんじゃないかって言ってた
123: :2014/01/25(土) 19:41:12.95 ID:
>>66
昔、ガチで芸能人最強と言われたのは、渡瀬恒彦

地獄道場とも言われた当時の早稲田大学空手部主将。
ヤクザからスカウトが来たそうな。

次点は、草野仁
レスリング五輪代表とレスリングして、腕骨折させた過去をもつ。
85: :2014/01/25(土) 19:29:14.05 ID:
ドランク鈴木とV6岡田は師範クラスなんだから
一般人に手を出せるわけがない
86: :2014/01/25(土) 19:29:18.34 ID:
実際鈴木が強いかどうか分からんなw
99: :2014/01/25(土) 19:31:57.90 ID:
鈴木はすぐ逃げると言われてるけど
柔道で県大会優勝経験あるくらい強いらしいけど
なんですぐ逃げるんだろう
100: :2014/01/25(土) 19:32:24.35 ID:
鈴木よりV6岡田のほうが強いと思う
105: :2014/01/25(土) 19:33:49.16 ID:
>>100
マジ?
143: :2014/01/25(土) 19:49:47.79 ID:
>>105
鈴木より強いかは知らんけど、


岡田無双

157: :2014/01/25(土) 19:55:53.86 ID:
>>143
惚れたし、掘られたい
171: :2014/01/25(土) 20:05:08.21 ID:
>>143
そんな男を土下座させた元ヤンキーがおるw
112: :2014/01/25(土) 19:36:57.78 ID:
鈴木って細いだろ
極限まで鍛えてるから無駄な脂肪が一切無い
隣に居るデブを鍛えて圧縮すると鈴木になると思ってええで(´・ω・`)
113: :2014/01/25(土) 19:37:44.31 ID:
柔術は丸腰の1対1でしか勝負にならない
215: :2014/01/25(土) 20:57:32.61 ID:
>>113
ヘンゾ・グレイシーはナイフ持った数人の強盗を路地に誘い込んで逆にボコボコにした
216: :2014/01/25(土) 20:58:37.40 ID:
>>215
確かガッツにもそんなエピソードあったような
230: :2014/01/25(土) 21:09:34.05 ID:
>>216
ガッツ石松がヤ○ザ屋さんをボコったのはその通りだけど 実は
警官が来て収めようとしてもヤ○ザ屋さんがいきり立ってるので
しょうがなく路地裏に誘い込んでボディぶん殴って顔蹴っ飛ばして
数人ボコッたらしいのよ つまり警察の見てる前で事に及んだから
後々面倒になりづらいと踏んでその強さを発揮したらしい(ヤ○ザ屋さんが
ガッツに復讐なんかしたら誰が事に及んだかすぐわかっちゃうから)
そういう意味でもケンカ慣れをガッツはしてるんだろうけど 何にしろ
結果どうなるかってのを考えると強かろうが実力行使に踏み切るってのは
狂人じゃないと中々(成人は)できないと思う
115: :2014/01/25(土) 19:38:18.49 ID:
ウドは若者に絡まれた時にボコったんだっけ
へらへらしてすぐ謝るイメージだけどああ見えて男気あるんだな~
126: :2014/01/25(土) 19:41:36.90 ID:
素朴な疑問なんだけど、もしも絡まれて相手から手を出された時に、
相手の喉仏のところを思いっきり掴んで押しつぶしたりしたら罪になるのかな?
もしくは目を思いっきりついて失明とかさせた場合とか。
134: :2014/01/25(土) 19:44:34.39 ID:
>>126
やりすぎると正当防衛通り越して、過剰防衛になると思う。
136: :2014/01/25(土) 19:45:32.32 ID:
>>134
過剰防衛ってなんなんだろうね
やり過ぎないとやられてたかもしれないわけじゃん
141: :2014/01/25(土) 19:49:21.35 ID:
>>126
相手が凶器を出さない限り過剰防衛かね
逆に出して来たなら無罪の可能性がかなり高いというか確実(ただし第3者の目撃が必要)
167: :2014/01/25(土) 20:03:30.97 ID:
>>126
積極的に相手を攻撃する意思を持って、意図的に相手を失明させたらそれは防衛の意思が否定されて、正当防衛はおろか過剰防衛も成立しなくなる
146: :2014/01/25(土) 19:50:44.55 ID:
鈴木は組み技相当らしいが打撃もやってんのかね
161: :2014/01/25(土) 19:58:36.50 ID:
>>146
打撃やってるかは知らんが、
ニコラス・ペタスの道場で道場生と対戦させられて、何人抜きかしてたそうな。

最初はペタス笑ってたんだが、
鈴木が数人を瞬殺したんで最後は体格が全然違うのだしてきて勝ったそうな。
169: :2014/01/25(土) 20:04:11.76 ID:
>>146
打撃はやってないよ
「打撃なんて出来ない僕みたいなヘタレ人間でも柔術なら出来るんです」って力説してた
153: :2014/01/25(土) 19:54:58.99 ID:
武道の一番の神髄は戦わない事
桂小五郎も坂本竜馬も剣は強かったが逃げるのが得意だったし
163: :2014/01/25(土) 19:59:47.33 ID:
V6の岡田がこの動きだが
鈴木もこのレベルなんだろ?

181: :2014/01/25(土) 20:17:37.87 ID:
鈴木とか若林は俺実は強いから絡まれたいみたいな感じだからな
184: :2014/01/25(土) 20:19:59.12 ID:
こんな場合の対処が上手いのは、ずんの飯尾
飯尾はこんなとき、ひたすらデカい声を出す
周りの通行人に、電話で警察を呼んでください
的なセリフをひたすらデカい声で連呼
これで大抵のヤカラは退散するんだと
274: :2014/01/25(土) 21:41:34.65 ID:
>>184
確か相方のやすも相当強いよな
185: :2014/01/25(土) 20:20:23.46 ID:
格闘技やってるから鈴木は出だし出来ないんじゃないか
変な法律だけど
188: :2014/01/25(土) 20:22:30.62 ID:
>>185
あれって有段者じゃなかったら前科者とかには
ならんのではないのか?
190: :2014/01/25(土) 20:24:25.96 ID:
1対1が前提の格闘技なんか、複数人相手にはクソの役にも立たんわ
そういう経験者が、調子に乗って喧嘩買って大怪我する

ただし剣道有段者なら、1mくらいの棒切れがあれば3人くらいなら相手に出来る
木刀持ってたら10人20人相手でも勝てる
246: :2014/01/25(土) 21:22:03.58 ID:
>>190
ホーリーランドの読みすぎだよ。
194: :2014/01/25(土) 20:29:17.44 ID:
鈴木は、はねとびの中では一番露出は多いんじゃね
いじられ役は残り易い
198: :2014/01/25(土) 20:35:23.95 ID:
>>194
確かに鈴木一番良く見るわ
キングコングと女コンビの奴は消えたし
インパルスもそこまで見ないし
ロバートはレギュラーのポケモンの番組がタカトシになったし
204: :2014/01/25(土) 20:46:08.78 ID:
塚地のピークは間宮兄弟だな 間宮兄弟2やれ
225: :2014/01/25(土) 21:05:24.65 ID:
鈴木って強い、と聞くけど実際おまいら見たのか?
それって「寺門ジモン最強説」みたいなもんじゃね?w
あてにならんわw
295: :2014/01/25(土) 22:12:04.11 ID:
>>225
えっ
極真の人たち連続で倒してたの見てないの?
298: :2014/01/25(土) 22:17:25.29 ID:
>>295
見てないから動画頼むわ
お前はできそうな奴だからそれくらいちゃっちゃっとやれるだろ
227: :2014/01/25(土) 21:07:49.78 ID:
須藤元気だっけ?渋谷のコンビニ前で刺されたの。
格闘家だって刺される時は刺されちゃうんだから、逃げれる隙があったら逃げないとな。
283: :2014/01/25(土) 21:55:47.49 ID:
>>227
あれは無防備のとこを後ろから刺されたんだyな確か
ウシジマくんの顎斗三兄弟のモデル、けどナイフ持ってたら流石に逃げるが勝ち
238: :2014/01/25(土) 21:16:21.27 ID:
絡む若者ってアホだよな
相手が弱そうでもスタンガンとかナイフとか凶器持ってる可能性もあるのに
返り討ちで殺される可能性もゼロとは言えないのにな
245: :2014/01/25(土) 21:21:57.95 ID:
柔術くらいじゃダメだろ。細い奴は自分だけナイフでもってない限り喧嘩弱い
ボクサーなんか細いように見えてけっこうゴツいからな。普段や試合時も計量時の体重でいるわけじゃないから
294: :2014/01/25(土) 22:11:34.13 ID:
鈴木が強いとか言ってる奴はみたことないくせによくいうよ
弱いから逃げるのw
300: :2014/01/25(土) 22:18:03.38 ID:
>>294
番組企画であったんだわ

ニコラス・ペタスの道場でフルコン空手家を数人瞬殺にしたの。

鈴木が格闘技やってるけど強いわけがないってやらせたら、
ガチだったつう話。
299: :2014/01/25(土) 22:17:56.42 ID:
鈴木って身長167cm体重60kgなんだな
若干身長が低いが、一応ヒョロくはないんじゃね。引き締まってるならなおさら。まあ恵まれた体格というわけじゃないが
格闘技やってたけど、とくに他に強みが無い場合はこの身長と体重スペックは有利な部類にははいらない(かといってすげぇ弱いわけじゃない)けど、腰が強い奴や力が強い奴はこの体格スペックでも全然強いよ。で技術も慣れもあるならなおさら
一般人でランダムに集められた20~30人中くらいだったら当然デカい奴もいるだろうけどトップでも全然おかしくないぞ
ってか知り合いの皆が強いっていってんだったら強いんだろ
俳優とかアイドルとかカッコいいことが職業の場合は喧嘩強いのもいいことだから(野蛮な性格はダメだけど)回りもハッタリに付き合ってやってる可能性があるけど、
こういう草食系お笑い芸人が売りな奴は喧嘩強いって言われてたって別に仕事にメリットないからな
309: :2014/01/25(土) 22:26:54.54 ID:
>>299
普通にチビだろw
398: :2014/01/26(日) 01:16:26.82 ID:
(´・(ェ)・`) 鈴木、強いったって柔術みたいな、グラウンドで関節取って・・・みたいな奴だろ?

       2、3人相手なら、一人の関節決めてる間に蹴られたらアウトだろ?w
405: :2014/01/26(日) 01:25:04.80 ID:
>>398
その蹴りが一撃必殺の蹴りならな
456: :2014/01/26(日) 03:58:16.69 ID:
>>398
多人数相手で締め上げてお仕置きする余裕がない時なら普通に一瞬で折るだろ。
たまにMMAで本気でおる奴いるけど、文字通り一瞬だよ。他の素人が飛び掛かる隙なんて無いって。
463: :2014/01/26(日) 04:55:27.62 ID:
>>456
その考え方は危険だと思うなぁ
ま、一応注意しとくね
410: :2014/01/26(日) 01:33:53.13 ID:
こないだ初めて見た笑神様で、
鈴拓がスーツで水上スキーやってたけどよく長い距離出来るな、
と思ってたら筋力あるのか
知らなかった
412: :2014/01/26(日) 01:39:16.17 ID:
>>410
鈴木は脱ぐと上半身は脂肪が無くて筋肉付いてる。顔長いからガリガリっぽいけど。
今田もパンクラスからグラバカで10年以上やってるから何気に細マッチョ。
428: :2014/01/26(日) 01:59:39.77 ID:
一対多の路上戦を一応視野に入れてるのが
佐山サトルの制圏道?なんだろ
実際役に立つかは知らんが

普通の柔術じゃ数人に組み付かれたら
もう終わりだよ
429: :2014/01/26(日) 02:02:51.67 ID:
>>428
柔術で紫帯まで取っちゃう人は
大抵他の格闘技も経験してるから強いよ。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390644159/


【おススメ記事】

2014/01/26 23:00 | 芸能COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

  1.  :2014/05/03(土) 16:58:52-
    柔術の紫ってすげえぞ。

コメントの投稿

名前

