


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【AKB48】大島優子 合コン疑惑にジャージ姿を理由に否定

1: :2014/01/26(日) 15:32:51.46 ID:
AKB48の大島優子らが25日、“合コン騒動”に言及した。

23日発売の週刊誌「週刊文春」にて、大島、高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみら
AKB48メンバーが、お笑い芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇、ピース・又吉直樹らと
合コンしていたと報じられたが、それについて大島は「ないです。共演者なので、
先輩としてみんなでご飯に行っていた。お世話になっています」とにっこり。

また「合コンにあんなスタイルで行きません(笑)。ジャージで行きません(笑)」と
茶目っ気たっぷりに話し、場の笑いを誘った。高橋も食事に行っただけで記事が
出たことに「ビックリしました」と語っていた。

大島、高橋はこの日、都内で行われたアルバイト求人サイトの新CM発表会に登場。
CMに出演する小嶋、渡辺麻友も出席した。(モデルプレス)

http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_011321947
“合コン騒動”に言及した大島優子




【関連記事】
大島優子がAKB48で活躍したが、女優としてはどうだろうか
【AKB48】大島優子が卒業発表の場に紅白を選んだ理由をブログで説明 卒業後は女優として活動
【AKB48】大島優子(24) 「私には才能がない・・・」 TBS情熱大陸で激白
【AKB48】大島優子、25才の誕生日のお祝いに木村拓也から22万円相当の贈り物 ブログで自慢・・もとい報告するが一部の人たちから嫉妬されるの巻
【AKB48】大島優子が寒い「横浜スタジアムでの握手会オワリ。なんでこの時期に屋外で握手会わやろうと思ったんだろ だーれも寒いのに」
【朗報】AKB48、大島優子が握手会にて求婚される (///ω///)


6: :2014/01/26(日) 15:37:26.90 ID:
峯岸が主犯だな
以前から吉村とプライベートで会ってるようだし


http://ameblo.jp/mitz-mangrove/entry-11615254652.html

仕事終わりの峯子と吉村クン。

3兄妹、久しぶりの丸の内集合。

峯子の髪型が、意外とお洒落にまとまってきて、 ちょっとシャクに触ります。

保護者ふたりに囲まれて、

だいぶお酒も飲めるようになってきた峯子。

ちなみに吉村クンは呑めません……。
9: :2014/01/26(日) 15:40:03.73 ID:
( ´,_ゝ`)プッ
11: :2014/01/26(日) 15:40:38.30 ID:
何の先輩?一緒に番組やってたっけ?一緒に番組もやってないのに食事は合コンと一緒でわ?
226: :2014/01/26(日) 18:40:19.30 ID:
>>11
ほこたて、ガチガセやってるだろ
228: :2014/01/26(日) 18:41:33.17 ID:
>>226
ほこたてはともかくガチガセなんかかなり前に終わってるわ
16: :2014/01/26(日) 15:43:15.58 ID:
>>1
はいはい
ジャージ姿でも問題ない間柄ってことでしょ
23: :2014/01/26(日) 15:45:11.51 ID:
これがアイドルらしいよ
26: :2014/01/26(日) 15:47:31.78 ID:
ノブコブ吉村にとっちゃチャンスタイムだろ
27: :2014/01/26(日) 15:47:37.24 ID:
AKBがこれから先どうなろうが知ったことじゃないだろうからな
自分がよければそれでいいんだろ
31: :2014/01/26(日) 15:49:31.70 ID:
又吉が合コンするわけない
32: :2014/01/26(日) 15:50:23.13 ID:
恋愛禁止であって合コン禁止じゃないのでセーフ
36: :2014/01/26(日) 15:51:26.80 ID:
>>32
なるほど!恋愛感情の無いS※Xはオッケーだな!
33: :2014/01/26(日) 15:50:27.59 ID:
馬鹿だな乗せられて食事したの認めちゃったじゃないか
合コンかどうかが問題じゃないのに。言い訳するならAKBスタッフも一緒だとか
じゃないと無意味だろ。
37: :2014/01/26(日) 15:51:53.29 ID:
勝手にハードル下げてるけど若手芸人とアイドルだけの食事ってだけで
ダメだろw
38: :2014/01/26(日) 15:52:27.57 ID:
さすがに合コンと騒いでる奴はおかしい
42: :2014/01/26(日) 15:56:55.27 ID:
で、誰が吉村に食われたんだ?
43: :2014/01/26(日) 15:56:57.02 ID:
女達は合コンじゃなくてただのメシのつもりだったが、男達は合コンのつもりだったのかな?
60: :2014/01/26(日) 16:11:52.32 ID:
峯岸みなみ
峯岸みなみ
峯岸みなみ

ハイ!しゅ~りょうーーーーーwwwwwwwww
65: :2014/01/26(日) 16:13:36.77 ID:
>>60
またこいつか!
64: :2014/01/26(日) 16:13:02.33 ID:
高橋と峰岸は素人以下のルックスで他メンに喰わせてもらってる存在なのに
その他メンに影響するような事しちゃダメだろ
68: :2014/01/26(日) 16:16:58.66 ID:

質問です。
お前らは、合コンに行ったことないの?アイドルの素行よりもハタチも過ぎて合コン経験がないお前らの方が不健全なんだけど?
反論ありますか?
73: :2014/01/26(日) 16:20:22.66 ID:
>>68
強いて言うなら一応アイドルなのだからバレないようにやれ、ということ。
そうでなければ「合コン大好き」キャラ路線で行くこと。
69: :2014/01/26(日) 16:18:48.20 ID:
もう大島はやめるんだからいいんだろ
本人も早くやめて敦子みたいに堂々と遊びたーいって思ってるだろうし
オタはもうまゆゆとぱるるってのが写真とられないでいれば満足なんだろ
96: :2014/01/26(日) 16:36:14.20 ID:
AKBも世代で全然違うよ
指原までの年齢の奴は肉食多いのにぱるるくらいから草食というか生命エネルギー低そうな奴が大勢いるw
仕事終わったら眠いから帰りますみたいなw
99: :2014/01/26(日) 16:38:45.90 ID:
>>96
こいつら含め初期のメンバーは特技もないからAKB抜けたら何もないな
マエアツも篠田も板野も悲惨なもんだ
110: :2014/01/26(日) 16:43:51.56 ID:
別にファンという訳では無いけど高橋だけはこういう事しないと思ってた
115: :2014/01/26(日) 16:46:38.27 ID:
・食事会・・・男女数人で飲み食いして談笑
・合コン・・・・男女数人で飲み食いして談笑

違いが分からない
144: :2014/01/26(日) 17:09:59.78 ID:
>>115
顔見知りか初顔合わせの違いじゃないのか?
137: :2014/01/26(日) 17:04:53.55 ID:
>>1
それを合コンって言うんだが、この人何言ってんの?
乱交パーティか何かと間違ってるの?
147: :2014/01/26(日) 17:12:37.52 ID:
これだけは言える、芸人量産し過ぎ
149: :2014/01/26(日) 17:13:05.51 ID:
吉村1人の誘いに四人も群がる
陣内も二股かけるわけだ
153: :2014/01/26(日) 17:15:14.18 ID:
>>149
何故吉村が誘った前提?
吉村みたいなすぐ手だしてくる危険な奴に誘われたら
普通危機感もつだろアイドルなら
大方峯岸が相手のメンバー言わず連れてったんじゃねーの
156: :2014/01/26(日) 17:15:52.67 ID:
又吉に聞けば、どういった食事会かわかるよ。
又吉はウソつかないだろう。
又吉と高橋以外は、平気でウソを言いそう。
160: :2014/01/26(日) 17:18:54.62 ID:
>>156
お前は又吉という奴をとてつもなく勘違いしてる
又吉は平気で嘘ついてるよ
TVとかでは草食ぶって女の子苦手気弱アピールしてるけど
実際はナンパも合コンもしてる
後輩に暴露されてるから
167: :2014/01/26(日) 17:25:43.87 ID:
峯岸なんか毎回登場じゃねーかw
なんでコイツが4のキャプテンなんだよ
175: :2014/01/26(日) 17:29:53.82 ID:
>>1
先輩としてみんなでご飯に行っていた。

人はそれを合コンと呼ぶ
231: :2014/01/26(日) 18:42:22.02 ID:
芸人と飯カラオケでただで済むと思わないがw
233: :2014/01/26(日) 18:43:06.99 ID:
合コンでの男の目的はご飯を食べること
なんて通用しないな
しかも芸人
234: :2014/01/26(日) 18:43:10.13 ID:
終わった番組のあいだにジャージを着るほど親しくなりメンバーを呼ぶほどになったのか
238: :2014/01/26(日) 18:45:59.16 ID:
つーかおまえらは中のよいガールフレンド達とかと飯とか食いにいかないの?
合コンとはまったく別じゃん。
240: :2014/01/26(日) 18:47:53.38 ID:
>>238
アイドルと一般人は違うから
馬鹿なの?
だいたい男女複数で飯食べるのと合コンの何が違うの?
241: :2014/01/26(日) 18:56:34.05 ID:
恋愛禁止なだけでしょ
246: :2014/01/26(日) 19:23:48.89 ID:
>>241
正解、即ハメは恋愛じゃない
255: :2014/01/26(日) 21:11:18.94 ID:
ヲタが発狂してないから合コンではない
257: :2014/01/26(日) 21:31:43.59 ID:
>>255
オタ発狂してるのも多いぞ
発狂してない奴はものすごく文春を恨んでるから
文春の策略にのってたまるかって感じなんだろ
もしこれがフライデーとかなら発狂してたよ
293: :2014/01/26(日) 23:53:16.96 ID:
AKBって打ち上げもだめなの?

男と居酒屋くらいいいだろw
299: :2014/01/27(月) 00:00:19.08 ID:
>>293
打ち上げなら普通に言うだろw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390717971/


【おススメ記事】

2014/01/27 17:00 | AKB48COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

