


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

修羅の国、福岡のアイドルの人間関係がドロドロしてる「泥棒だと吹聴した人の謝罪がなければ、名前を公表する」

1: :2014/01/27(月) 20:16:51.39 ID:
福岡を拠点に活動するローカルアイドルグループ・QunQun(キュンキュン)の日谷朱理が25日、
「自分が事務所で盗難をはたらいたというデマを広めた人物がおり、謝罪がなければ名前を公開する」とブログで告発。
26日に同グループの公式ブログが見解を示した。

日谷は、昨年からグループの事務所で盗難事件が数回起きていると暴露。
「なぜか一部でその犯人が私だという話になっていました」と訴える。
なんの根拠や証拠もなく日谷が犯人だと噂されているが、事務所の確認によりデマを広めた人物は既に全員把握しているそう。
驚くことには、「解雇された人も含め、全員把握している」と語られていることから、デマを広めた人物の中には元関係者も含まれている模様。

日谷は「私に対しての謝罪がなければ私がこのブログで名前を出します」
「今、然るべき立場の人に相談もしているのでいつか必ず無実が証明されると信じて逃げも隠れもせず待っています」と宣言。
さらに、今回の騒動に関する責任をとり、活動を辞退する覚悟だとつづっている。

26日、グループの公式ブログは公式見解を発表。
事務所でメンバーの財布から現金が盗まれる事件が昨年発生したと改めて経緯を説明するとともに、
「一部のメンバーの心無い憶測や発言により日谷朱理が盗難の犯人ではないかとの噂が出回ってしまいました」と
噂の出所がメンバーにあることを認めている。

QunQunは、2013年9月にメンバーが大量卒業した。ネット上ではアイドルたちの生々しい“内紛”に驚きの声が上がっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000035-rbb-ent

真実を知りたい方へ
http://ameblo.jp/akari-qunqun/entry-11757714831.html

日谷朱理のブログ記事に関する公式発表
http://ameblo.jp/qunqun-blog/entry-11758397670.html



【関連記事】
ローカルアイドルだった橋本環奈、Yahoo!検索で急上昇・・・『2ちゃんねる』抜き人名で唯一ランクイン
アイドルを尾行した結果・・・・・
【AKB48】次に来るメンバーは誰だ 大和田南那? 小嶋真子? 向井地美音? 人気が出そうなアイドルを探せ
AKB研究生が入りたての後輩研究生にウオリャャャみたいな



7: :2014/01/27(月) 20:19:46.22 ID:
きゅんきゅん

26: :2014/01/27(月) 20:27:45.81 ID:
>>7
女子高の弓道部かと思った
43: :2014/01/27(月) 20:33:35.49 ID:
>>7
P-ZONEのCMに出てる奴らか
47: :2014/01/27(月) 20:36:09.70 ID:
>>7
前列真ん中だけ可愛い。
122: :2014/01/27(月) 21:45:16.24 ID:
>>7
これは・・・・・・・とも思ったがAKBもそう変わらんな
10: :2014/01/27(月) 20:20:26.59 ID:
くだらねえ。ブログに載せても20人くらいしか見ないべ
17: :2014/01/27(月) 20:22:59.96 ID:
QunQunが出てるパチ※コCM
60: :2014/01/27(月) 20:49:58.99 ID:
>>17
矢野ペペ「ピー!」って必要だったのか?
24: :2014/01/27(月) 20:25:58.89 ID:
QunQun(キュンキュン)の日谷朱理ってこの子?
25: :2014/01/27(月) 20:26:58.91 ID:
いかにも芸能界らしいドロドロしたお話
51: :2014/01/27(月) 20:39:15.90 ID:
>>25
バイト先の盗難絡んだ揉め事程度の話だろ
27: :2014/01/27(月) 20:28:14.80 ID:
修羅の国(福岡)が産んだ

修羅ドル
49: :2014/01/27(月) 20:36:59.54 ID:
これが売名のためのプロレスだったら凄いんだけどなあwww
52: :2014/01/27(月) 20:39:35.89 ID:
LinQの妹分で出てた子らか
67: :2014/01/27(月) 20:59:04.57 ID:
完全無実というなら、
>今回の騒動に関する責任をとり、活動を辞退する覚悟だ

このくだりは要らないよな。
騒動以外の部分で限界を感じたならともかく。
73: :2014/01/27(月) 21:01:15.68 ID:
宝塚の学校をイジメで生徒を退学させたタカラジェンヌ、を思い出した

なんか生々しいわ
93: :2014/01/27(月) 21:23:34.92 ID:
これはまた革新的すぎる売り込み方ですね

この売り込み方は「賭け」ですぞ
102: :2014/01/27(月) 21:34:07.85 ID:
ついに内部告発までプロモーションの対象になったか
110: :2014/01/27(月) 21:36:25.94 ID:
>>102
ワロタ、そこまで計算高かったらたいしたもんだが
106: :2014/01/27(月) 21:35:44.96 ID:
修羅の国はアイドルも一味違うw
109: :2014/01/27(月) 21:36:16.31 ID:
一昨年か、これまた修羅の国の直方市のマイナーな地元農業イベントに呼ばれて出てるのをたまたま見かけたが、リュックサック背負った明らかにそっち系の奴が集合していた。
117: :2014/01/27(月) 21:42:18.78 ID:
落ち目だからこそ、事務所移転や就職のこと考えてきちんと筋通したかったのかもなあ
盗癖があるとか噂立てられるのは相当きっつい
173: :2014/01/27(月) 23:00:06.27 ID:
これが炎上マーケティングってやつだよ
211: :2014/01/28(火) 01:19:33.00 ID:
いや、メンバー集めるなりして直接言えよwww
話題集め?
215: :2014/01/28(火) 01:28:24.97 ID:
東京、地方問わず給料も出てないアイドルグループが沢山ある。
家が金持ちか、数名の人気メンバーだけ給料渡してグループに残ってる状態だからこんな事がおこる。
225: :2014/01/28(火) 04:01:38.55 ID:
楽屋荒らしとかって、証拠はないけどコイツが犯人じゃないかみたいな条件は揃ってるんだよな。
学校とかでも経験ある人いるんじゃないかな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1390821411/


【おススメ記事】

2014/01/28 17:00 | 芸能COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

