


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

20代の女子が求める彼氏像とは? 「特にすぐ怒るような人は度量の狭い人間だなと思う」「私のために怒ってくれたりすると、その瞬間恋に落ちる」

1: :2014/02/01(土) 18:19:45.83 ID:
・女性がどのような男性に魅力を感じるかを知ることは、恋愛においてとても重要。
 ただし年齢層によって異性に惹かれる条件は大きく変わってくることもあるでしょう。
 そこで今回は20代の『オトメスゴレン』女性会員へのアンケートをもとに、「20代女性が
 『彼氏にしたい男性』の条件ベスト3」を発表します。

【1位】感情の起伏が少なくて包容力がある(176票)
・「自分を制御できてて大人の余裕を感じちゃう」(20代女性)
・「特にすぐ怒るような人は度量の狭い人間だなと思う」(20代女性)
・「そういう男性が、私のために怒ってくれたりすると、その瞬間恋に落ちる」(20代女性)

【2位】トラブルに対して冷静な対処ができる(139票)
・「いろんな困難を乗り越えてきた経験値の高さがわかる」(20代女性)
・「緊急事態にこそ、その人の度胸が試されると思うので」(20代女性)

【3位】場の空気を読んで行動できる(133票)
・「私たちの同世代では、けっこう他人の心を察することができない男が多いのでなおさら」(20代女性)
・「そういう男性はデート中のエスコートが抜群にうまいので」(20代女性)

 1位~3位に共通するキーワードは大人の男を感じさせる「冷静さ」ではないでしょうか。
 もし自分が「冷静さ」に欠けると自覚しているのであれば、心が乱れているとき感情に
 任せて行動に移すのではなく、深く深呼吸するなどして気持ちを落ち着かせるクセを
 つけるのがいいかもしれません。

 http://news.livedoor.com/article/detail/8491114/



【関連記事】
女の子が男に求める身長・・・・アンケート結果発表
男性の5人に1人が結婚できない──今の女性は男のどこを見ているのか
99%の女性がクリスマスプレゼントを用意しろ、そして値段は2~3万円のものだ
モテない男はこんなやつ 独身女にモテなさそうな男の休日の過ごし方を聞いた
婚活女子が言う 『フツーの男』は平均以上のスペック・・・年収は500万~600万円、大卒で偏差値55以上
【調査】 20~40代未婚OLの5割が『彼氏ナシ』で、『結婚できるか不安』


5: :2014/02/01(土) 18:20:40.83 ID:
>条件ベスト3

言うまでもありませんが、お金を持ってるのは大前提です。
175: :2014/02/01(土) 18:58:48.13 ID:
>>5
それなりの顔とそれなりの身長も追加で
7: :2014/02/01(土) 18:21:03.29 ID:
>>1
リア充のイメージ








お前らのイメージ



お一人様バースデーのイメージ


おしゃれに絶望した時のイメージ


高齢独身者のイメージ
12: :2014/02/01(土) 18:21:47.97 ID:
>>1
>・「私たちの同世代では、けっこう他人の心を察することができない男が多いのでなおさら」(20代女性)

女もだろ
相手がうんざりしているのに話をやめないでまくしたてるのはむしろ女に多いぞ
まるで相手の心境を把握できていない
305: :2014/02/01(土) 21:26:10.25 ID:
>>12
感情の起伏の少なさと包容力で受け入れて下さい。
16: :2014/02/01(土) 18:22:14.06 ID:
心身ともに健康で収入があってややこしい家族がいない人のほうがいいよ。
17: :2014/02/01(土) 18:22:27.68 ID:
>>1
単に都合のいい男ってことだよな?
68: :2014/02/01(土) 18:29:37.42 ID:
男の恋愛は生物学なのに対し
日本では女の恋愛は経済学でありライフプランなんだよな
フランスみたいに女の恋愛も生物学となりますように。
88: :2014/02/01(土) 18:32:17.49 ID:
冷静な人ほど独身貴族やっているな
冷静であるがゆえに情や勢いで結婚することもないんだろうな
114: :2014/02/01(土) 18:37:30.26 ID:
1.暴力をふるわない
2.給料安くても定職に就いている
3.できれば少し優しい

サイバラ曰く40代女が望む条件
119: :2014/02/01(土) 18:39:50.50 ID:
要するにロボットのようなのっぺりとした男ってことだな
125: :2014/02/01(土) 18:40:45.42 ID:
大企業勤めてた友達が、ここで自分の力が発揮できないから
中小に移るわってなったんだけど、
男たちは「お!勇気あるな。」とか好意的に見てたんだけど
そいつ彼女いたんだけど、大企業やめたら彼女に振られてたな。
そういう冷酷なところがわかんねえんだよな。
133: :2014/02/01(土) 18:44:25.46 ID:
>>125
長期的に考えると、その元彼女の正体がわかってよかったんじゃね。
134: :2014/02/01(土) 18:44:39.39 ID:
【1位】金
【2位】金
【3位】金
152: :2014/02/01(土) 18:50:26.83 ID:
>>1
全て女に無いものじゃん
160: :2014/02/01(土) 18:53:12.86 ID:
>>152
それは別にいいんじゃね
女は女に無いものを男に求め、男は男に無いものを女に求める
159: :2014/02/01(土) 18:52:19.68 ID:
女性はメイクのテクニックを磨いたりダイエットしたり努力してるのに
男は何もせずに汚いまま
女がイケメンに集中するのも無理は無い
178: :2014/02/01(土) 18:59:24.56 ID:
>>159
メイクのテクニックなんて「詐欺を磨いてます」と言ってる様なもんだがな
ダイエットも本当にスタイルが良いと言えるのは限られてる
170: :2014/02/01(土) 18:57:44.51 ID:
>感情の起伏が少なくて包容力がある(176票)

能面か
てらわろすw
177: :2014/02/01(土) 18:59:01.87 ID:
>>1
なんか、人間というよりロボットみたいな感じだな。
202: :2014/02/01(土) 19:12:32.11 ID:
いつもの

205: :2014/02/01(土) 19:15:10.10 ID:
>>202
これ素晴らしいと思うよ、本当に
204: :2014/02/01(土) 19:14:05.01 ID:
阿部寛が出演していたドラマの「結婚できない男」というのがあった。
桑野(阿部寛)の隣人のミチル(国仲涼子)が最初は変な隣人程度にしか意識していなかったのが、
ミチルに付きまとうストーカーを撃退したあたりから桑野に心引かれて恋愛感情持つに至るとうい描写があった。
1とか2の要素は結構大事なように思う。
ただ桑野の場合は、職業が建築家でルックスも悪くないという大前提があるが。
実際、阿部寛は国仲涼子くらいの一般女性と結婚しているし。詳しくはDVD借りて全作見てくれ。
213: :2014/02/01(土) 19:20:48.31 ID:
>>204
アイツは3の場の空気を読む事が全く出来ない上に包容力も無い皮肉屋だったじゃねーかww
211: :2014/02/01(土) 19:16:57.04 ID:
俺はこの3条件備えてるけど違うと思うなあ
俺はたしかにモテるけどこの性格じゃなくて顔で選ばれてると思うよ

性格でモテるのは、「積極的・マメ・面白い」だわ
この条件を備えてたらブサイクでもモテてるやついるもん
212: :2014/02/01(土) 19:17:14.36 ID:
うちの会社じゃ頭が禿てる方がモテるのだが…
全く理解できんわorz
219: :2014/02/01(土) 19:27:35.10 ID:
【1位】感情の起伏が少なくて包容力がある(176票)
    あたいの我ままにも怒らずいてくれる

【2位】トラブルに対して冷静な対処ができる(139票)
    あたいの起こした問題を処理してくれる

【3位】場の空気を読んで行動できる(133票)
    あたいの願望を予測して接待してくれる
228: :2014/02/01(土) 19:33:11.06 ID:
>>219
実際、こういう意味だと思う
241: :2014/02/01(土) 19:42:51.60 ID:
金持ってるやつ一人の女をとりあって
このホームレスに真っ向勝負して勝てんの?

340: :2014/02/01(土) 23:56:44.05 ID:
>>241
野郎なんて容姿がよくても1円の価値にもならない


荒川静香も結局大金持ちの外科医と結婚した
343: :2014/02/02(日) 00:00:20.41 ID:
>>241
これ確か、奇跡の1枚だったよね」
348: :2014/02/02(日) 00:03:13.45 ID:
>>343
散髪して小奇麗な服着せたら、こうなりましたw
262: :2014/02/01(土) 20:15:33.37 ID:
まぁただの理想だからな。

男が望む女も、性格よくて愛嬌あって見た目よくてってのが理想ではあるわけで、
理想は理想、現実は現実、大半の人間はちゃんとそれを理解して付き合ったり結婚する。
希望年収とかだってそうだわな。あくまで理想であり希望でしかない。

そこを履き違えて女叩きしてる奴は頭がオカシイわ。
300: :2014/02/01(土) 21:08:39.85 ID:
女はもう少し見切るのを我慢した方がいい。
男は時間がかかる。
315: :2014/02/01(土) 21:45:58.44 ID:
まあ経済的な余裕がないと全てが無理だろうな
317: :2014/02/01(土) 22:03:08.89 ID:
>>315
経済的な余裕なんて関係ないわ
俺は28で株で2000万手に入れたけど
誰も付き合ってくれない。結局顔

そもそもイケメンなら中卒で工事現場とかでパチ※コと酒にばかり金使ってる奴でも女から告白してるじゃん
最終的には金じゃなくて顔でしか判断してない
362: :2014/02/02(日) 00:10:35.22 ID:
>>317
とか勘違いしてるが女の身体には商品価値があって男の身体は
商品価値マイナス

女がネットに彼氏欲しいって書いたら100通以上メールが来るよ
男が書いても1通も来ないが

簡単に言うと、女と付き合いたければアタックしないと無理ってことだ
空から女が降ってくると思ってるんだろうがそんなのないから
412: :2014/02/02(日) 01:11:26.35 ID:
女は究極のかまってちゃんだからねwww
女の発言を受け止めてはいけない。
気分でコロコロ変わるんだからwww
453: :2014/02/02(日) 02:49:34.95 ID:
>>1
の条件って全部天秤座生まれの特徴じゃねーかw
まあ、天秤座生まれはもてるって言うしなあ…
454: :2014/02/02(日) 02:55:21.39 ID:
女が望むのは

・自分だけを特別扱いする人だろ

普段から女性全員に対して優しい八方美人タイプの男はあまりモテない
俗に言う「いい人だけどちょっとねー」ってのこれ
普段は女性に対して冷たくあしらうが、自分にだけは優しくするって男を意識する





俺はこの方法で女性全員からハブられた
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391246385/


【おススメ記事】

2014/02/02 17:00 | 恋愛・結婚COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

