


【おススメ記事】

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【北海道】札幌市で行方不明だった小3の女子児童が無事保護される 無職、松井創容疑者(26)を監禁の疑いで逮捕

1: :2014/02/03(月) 00:21:11.52 ID:

北海道警察本部によりますと、2日夜、札幌市内で小学生の女の子を無事に保護したということです。
警察によりますと、この女の子は先月27日から行方が分からなくなっている札幌市白石区の小学3年生の
女子児童だということです。
警察は、札幌市白石区の無職、松井創容疑者(26)を監禁の疑いで逮捕したということです。

2月3日 0時13分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140203/j63027510000.html



【関連記事】
【札幌・女児監禁】松井創容疑者 帰宅途中の女児を駐車場で待ち伏せて、「ちょっときて」などと声をかけた
もし、あなたが夜道で1人で泣いている女の子を見つけたら保護する? それとも不審者扱いされるかもしれないので放置する?


7: :2014/02/03(月) 00:21:48.40 ID:
良かった!!
20: :2014/02/03(月) 00:22:18.78 ID:
これは良かった 色々と無事なんだろうか・・・
50: :2014/02/03(月) 00:23:46.67 ID:
おし、北海道警よくやった
どこかの神奈川とは大違いだな

>>20
こういう奴は意外とヘタレなので、まぁ大丈夫だろうと
23: :2014/02/03(月) 00:22:33.49 ID:
よかったよかった!どうやって割り出したのか?
24: :2014/02/03(月) 00:22:38.88 ID:
おおお、発見されたのか。良かった
27: :2014/02/03(月) 00:22:50.95 ID:
生きてるとしたらこの可能性しかなかったから
良かったのではないか
連れ去りは最低だが
49: :2014/02/03(月) 00:23:45.67 ID:
>>27
そもそも連れ去ったから行方不明なんだろ
77: :2014/02/03(月) 00:24:33.24 ID:
よかったなあ。
親の気持ちになると絶望的だったろうに。
生きててよかった!
87: :2014/02/03(月) 00:24:48.83 ID:
>>1
おぉ、無事でよかった
101: :2014/02/03(月) 00:25:09.34 ID:
街の防犯がさらに強化されるんですね
133: :2014/02/03(月) 00:25:56.89 ID:
>>101
白石はもっと防犯強化した方が良い
下手するとススキノの方が安全w
165: :2014/02/03(月) 00:26:49.49 ID:
数日前に自称近所で同じマンションから音とか声が聞こえておかしいってレスしてた人いたよね
気になるから警察に連絡してみようかなーとか書いてたけど
まさかその人のおかげで捕まったんじゃ
244: :2014/02/03(月) 00:28:49.68 ID:
前から女児に声かけしてる怪しい男がいたそうだが
こいつだったのかね
253: :2014/02/03(月) 00:29:07.80 ID:
無職、松井創容疑者(26)


何者だこいつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
441: :2014/02/03(月) 00:33:44.83 ID:
>>253
まつい はじめ
創と書いてはじめと読むんだね
260: :2014/02/03(月) 00:29:15.11 ID:
まずは命が無事で良かった!
436: :2014/02/03(月) 00:33:35.62 ID:
室蘭のJKも解決してやれよ・・
550: :2014/02/03(月) 00:36:02.38 ID:
>>436
あれ長いよな
当時の写真すごく可愛かった
669: :2014/02/03(月) 00:39:32.31 ID:
>>550
あの犯人はわかってるんだが証拠がない・・
642: :2014/02/03(月) 00:38:49.62 ID:
ググったら誘拐って思ったほど重くないな・・
当然、わいせつ目的とかじゃない条件あるけど。
こりゃ、求刑をマックスの7年でも判決は求刑の7掛けで5年ぐらいになるだろうし、
仮釈放を考えたら4年ぐらいで出て来ちゃうぞ。

■未成年者略取及び誘拐罪(刑法224条)

拐取の対象が未成年であることが要件である。法定刑は3月以上7年以下の懲役。
663: :2014/02/03(月) 00:39:18.47 ID:
私にも娘いるからマジムカツク

死刑にして欲しい
858: :2014/02/03(月) 00:45:19.17 ID:
TBSきたけど名前は言わず…
884: :2014/02/03(月) 00:46:17.62 ID:
>>858
TBSが名前言わないということは…
899: :2014/02/03(月) 00:46:43.66 ID:
町BBSの通報者さんから逮捕に至ったのか?
つか叫び声か…石打系があったら参加して石投げてやりたい気分だわ
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1391354471/


【おススメ記事】

2014/02/03 14:35 | 国内ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

    コメントの投稿

    名前

